• 締切済み

Google マップで、『 35° 21' 4.92", 139° 37' 4.14』の位置にある池の名前を教えてください

Google マップで、『 35° 21' 4.92", 139° 37' 4.14』の位置にある池の名前を教えてください

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

能見堂緑地の「不動池」だそうです。 http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?ZM=11&SPOTCODE=SUH3KLENP 検索したところ、ハイキングに行った方のページがいくつか出てきました。