• ベストアンサー

グーグルマップの自宅の位置の変更方法を教えてくださ

グーグルマップの自宅の位置の変更方法を教えてください マックを使っています。最近引越しをしたため、自宅の位置を変更したのですが、変更方法がわかりません。やり方を教えてください。

• htshts
  • お礼率100% (275/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Googlemapにログインして地図の画面の左上に、三アイコンの右にある検索窓(Googleマップを検索する)をクリックしたら、その下に、「家アイコン 自宅 住所」が表示されて、そこに「編集」のリンクがないですか? それが出ない場合は、検索窓の右に、「ルート」と表示する青い色の「→」がありますが、この→をクリックしたら別画面に変わって「自宅」の項目が表示することもありますし、表示しない場合は、その画面の検索窓をクリックしても「自宅」が出ます。

htshts
質問者

お礼

無事できました。ありがとうございました!