• 締切済み

筆ぐるめだけが印刷できない

OSはXPです。 筆ぐるめ15で表面を作成し、試し印刷をしましたが、はがきが白紙のまま出てきました。 ワードで作成した文書は問題なく印刷できます。 この場合、どのような原因が考えられるでしょうか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1

筆ぐるめ 15 に関する アップデート情報 http://info.fsi.co.jp/download/fgw15sys.asp アップデート済みで,印刷されない現象が発生していますか?

rian_2005
質問者

お礼

アップデートはまだ行っていませんでした。 早速実行してみたいと思います。 ありがとうございました。