• ベストアンサー

毎日の洋服はどれくらい前に決めてますか?

kotororonrの回答

• ベストアンサー
回答No.6

女、事務職です。 普段着=通勤着で、前日の夕方~寝る前にかけて、天気予報をチェックしながら翌日の服を決めます。 当日の朝は時間がなく、アイロンかけたりする余裕が無いもので。 デート着は1週間前には大体決めます。 露出の高いもの以外はデート着、普段着の境界はありません。 部屋着は分かれてます。

zibuwa
質問者

お礼

やはりみなさん普段着=通勤着で、前日天気予報をチェックしながら翌日の服を決めているようですね。 ありがとうございました!