• 締切済み

google航空写真の印刷

色々やってみたのですが、どうしてもわかりません。 google地図の航空写真をカラープリントしたいのですが、印刷を行うと航空写真ではなく、地図になってしまいます。 航空写真の画面でプレビューを見ると地図になってしまいます。 プリンターを設定しなおして、プレビューにて航空写真になっても印刷すると地図になってしまいます。 表現が下手ですみません。 どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんにちは。 Google Earth 4.2.0198.2451(bete) を使っています。 「ファイル」⇒「印刷」⇒印刷オプションで ○ 3Dビューの画像  現在の3Dビューを希望の画質で印刷します。 この画面で○にチェックを入れ⇒「印刷」でできます。

data11990
質問者

お礼

ありがとうございます。 IEのバージョンが違うのでしょうか? 教えて頂いた箇所が出てきませんでした。 IE6を使用しています。