• 締切済み

google mapの航空写真を印刷する方法を教えてください。

よくgoogle mapを利用するのですが、印刷すると、パソコン画面とは違う(全く写真ではない)ものがプリントアウトされるのですが、なぜでしょうか。何かやり方があったら教えてください。

noname#95737
noname#95737

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

Internet Explorerなら、「ファイル」→「印刷」で普通に印刷できますが・・・