• 締切済み

googleマップなどのテキストが印刷できない

googleマップなどのインターネットで検索したテキストが プリンターで印刷ができない、画面にも地図の画面が でないので、どの設定を変更すればいいのか おしえてください。

みんなの回答

• deus4649
回答No.1

インターネットオプションのツールを クリックして 印刷の項がありますよね 印刷ビューをクリックしたら どうなりますか? 地図の画像がでませんか ひよっとして、インターネットオプション→詳細設定⇒マルチメディア⇒画像を表示する チェックが外れている? ちがったら、失礼・・・・ 後は、IEのバージョンを上げるとか

bene101
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ご指摘のとおり、インターネットオプションで 画像を表示するのチェックが外れていました。 チェックを入れたら印刷可能になりました。 ありがとうございました。