• 締切済み

サーバ構築等学べるスクール

表題の通り、 サーバ・ネットワーク構築運用管理を学べるスクール・専門学校は ありませんでしょうか? 関西(できれば大阪近郊) かつ、MCP取得が学べたらベストですが… よろしくお願いします

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.1

直接知っているわけではないですが、私が学校選びをする際に使ったサイトをいくつか紹介します。関東ならもういくつか学校があるのですが、、、(私が通ったネットワークの学校も含めて、、うーん) ISIZE(ビジネスパソコン・IT技術参照) http://www.isize.com/study/work/kansai/ 社会人の学校 http://www8.engokai.co.jp/shagaku/ あとここは大手です http://www.remark.co.jp/

UFOUFO
質問者

お礼

ありがとうございます。 リマーク、資料請求し説明会を受ける予定です。