• 締切済み

妊娠

gira_gira_giraの回答

回答No.5

とても辛口意見ですが、 お付き合いが始まって3ヶ月で、高校1年生のあなたを妊娠させてしまう男性ですよね。 離婚のことを十分考えておかれるべきだと思います。 私は2児の母ですが、やさしい主人がいても子育ては悩みでいっぱいです。幸せもいっぱいですが、特に子供が小さいころは辛いと感じることのほうが多いくらいです。 生むなら、相当な覚悟をしておいたほうがいいと思います。 あと、早くご両親にお話してあげてくださいね。 あなたを今まで一生懸命育ててくださったんですもの。 たくさん考えてくださいね。

10240091
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅くなって申し訳ありません。 彼の親ともよく相談して結果がでました。