• ベストアンサー

バイブレーター付腕時計

4級審判を取りました。 講師の先生に時間計測のための時計はバイブレーター機能の付いている物がいいと進められました。 いろいろ 探しているのですが 見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。 希望内容を優先順位で書いておきます。 1.価格 1万円ぐらいまで(なるべくやすい方がいいです。) 2.バイブレーター付タイマー 3.ストップウォッチ機能 よろしく お願いします。

  • b-rin
  • お礼率48% (26/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.1

これは? 腕時計型、振動式タイマー・目覚まし時計 http://www.dcac.co.jp/mimi.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

今もあるかは知りませんが、自分は携帯着信機能ってので買いました。  CASIO VIVCELというものです。 赤、クロ、黄色とあって バックライトが違います。 URLは現在のモデルかな?少し高いけど 自分のは、決心して買いに行ったら、安い vivcelが あってカジュアルモデル(?)は安いのかなって 買いました。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/productnews/vivcel.html
  • wolv
  • ベストアンサー率37% (376/1001)
回答No.2

日本製ではないようですが、他にも何種類かあるようです。いちおう少し安いですが、個人輸入は面倒かもしれません。 ILYバイブレーションウォッチ http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~freewill/shop/FUKUSHI111.html 海外サイト http://www.globalassistive.com/vbl2.html http://www.globalassistive.com/vbl3.html No1の回答にある時計は、もともと、Nationalから、BURUBURUとし売られていたものみたいですね。 http://blue.ribbon.to/~darasco/pm010831.htm

関連するQ&A

  • 腕時計に詳しい方

    腕時計を買いたくて探しています。 次の条件に合う時計教えてください。 優先順位の高い順に書いています。 1.男性用の腕時計。ビジネス用に使える上品でハイセンスなシンプルデザインのもの  (ダイバーウォッチとか安っぽいデジタル時計はだめ) 2.カウントダウンタイマー機能のついてるもの   (よーいドン!とスタートして1分後とかにアラームの鳴らせるもの。   設定時刻になったらアラームがなるというのはだめ) 上の1.2.は必須条件です。 3.品質、精度の高いなるべく電波時計 4.なるべくデジタルオンリーでなく針式のもの 5.ストップウォッチ機能もできたら欲しい   (カウントダウンタイマー機能付ならたいていこちらもあると思いますが) 6.量販店や安売り店などで手にはいいやすい物   (いくらスペックに合うもの見つけていただいても    手に入らなければ意味がありませんから) 7.できれば量販店や安売り店などでの実勢販売価格で2万円前後のものがいいですが値段はそんなにこだわりません。

  • ありますか、こんな腕時計?

    タイトル通りですが、腕時計を探しています。希望としては、(1)10気圧程度の防水(2)ソーラー充電(3)電波時計(4)バイブレーター(目覚ましやアラーム)(5)方位表示などの機能があればいいなと思っています。 これまでは量販店で売っている数千円の物を行き当たりばったりで買っていたので、腕時計に関する知識は皆無であり、よって上記希望を満たす腕時計があるのか、あったとすればいくらくらいなのか全く見当がついていません。(調べても全てを満たす物が見つからなかったし…。) ズバリ該当する物、それに近い物など、何か情報があれば教えて下さい。 (身近にインターネット環境がないため、やや遅れがちかもしれませんが、補足やお礼は必ずします。)

  • 腕時計についての質問です。

    私は大学生の男です。 現在バイトをしながら親元で暮らし、大学に通っています。 そんな私ですが、バイトが塾講師なのでスーツ姿でバイトをします。その時に、腕時計をするのです。 去年、自分の初給料で1万円ちょっとのセイコーの時計を購入しました。 ですが、その時計が壊れてしまいまして。(壊れたといってもストップウォッチの機能で、秒針が3時のところを指した状態から始まってしまうような感じです。) 1年と3ヶ月ほどしかもたなかったのがすごくショックだったのですが、親が言うには「そのレベルの時計で、毎日持ち歩いてるわけだし。仕方がない。」とのこと。保証も1年だったもので、お金を出してまで修理に出すのは気が引けました。 というか、新しい時計を買うことを思い立ちまして。 それで今回の質問に至ります。 いろいろ探したのですが、いいなーと思うと10万だの20万だのしてしまって(それが普通なのだと思いますが)、身の丈に合ったものが見つかりません。 出せても2~3万円ほどなので、あまりいいものは買えないかもしれません。 けど、なるべくちゃんとしたブランドの物を買いたいと思っています。 以下条件です。 ・セイコーやシチズンなどの信用できるメーカーの物 ・防水機能とストップウォッチ機能があればうれしいです。 ・できれば電波時計(言い方が古かったらすいません) ・価格は3万円を上限とさせてください。 ・スーツに似合うもの。私服でつけててもおかしくないデザインだとうれしいです。 「こんな金額でいいの買えると思ってんのかよ」という方もいらっしゃるでしょうが、それは重々承知しています。まだ、学生なので、大学院に行き、資格試験に合格して、就職できたら買い換えたいと思っています。 なので、あと4、5年使えればうれしいと思っています。 長文失礼しました。 ご協力をよろしくお願いします。

  • 腕時計の機能について

    腕時計で サッカーの審判とかで使えるキッチンタイマーのような、時間を設定すればアラームのなる機能ってなんていうんですか? たとえば25分と設定し、スタートを押すと25分後にアラームを鳴らす機能です。 この機能を持つ、腕時計を探してるんですが、なんと言う機能がある時計を探せばいいのでしょうか? また お勧めの腕時計があれば教えてください。

  • 審判が使う腕時計って?

    よろしくお願い致します。 審判をする時の腕時計で使い勝手がよい機種がありましたら教えてください。子供の試合ばかりなので、あまりロスタイムとかとりませんので普段はストップウォッチ機能(中断1回プラス30秒とかでやってます)を使ったりしてます。審判の定番商品などありましたらお願い致します。それと主審は2個つけてレフェリングしてますよね、どーやってつかいわけてるのですか?お願い致します。

  • 審判の時計

    審判の使っておる時計は、どのようなのを使ってますか? 草サッカーの時間を計りたいので・・・ ストップウオッチでも大丈夫でしょうか? ※カウントダウン機能は付いてますか?

  • レディース 腕時計 ストップウォッチ

    2万円以下でレディース腕時計を探しています。 機能はストップウォッチがついていればいいです。 メタル製が好きで・シンプルな物を教えて下さい。

  • 大学入試、時計

    大学受験生です。 自分はいつも試験の時には普段から使ってる腕時計(アナログ)を会場に持ち込んでいるのですが、先日のセンター試験で周りの受験生が腕時計に加えて卓上用の小さなデジタル時計(旅行用の目覚ましのようなもの)、音のならないタイマー、ストップウォッチ、などを会場に持ち込んで机に置いているようでした。 そこで自分も今後の二次試験にストップウォッチかタイマー(いずれも音は鳴らない物)を試験中に使用したいのですが、受験要項の「机の上に置ける物」には「時計」としか書いていないので、持ち込んでいいのかはっきり分かりません。 そこで質問ですが ストップウォッチ、タイマーは試験会場で使用することができるのでしょうか? 受験経験者、受験関係者の方など意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • スポーツに適した腕時計を探しています。

    今、スポーツに適した腕時計を探しています。 価格は一万円前後のもの 機能は 電波式 防水 ストップウォッチ 心拍数 消費カロリー などが機能であればいいな。。。と思っています。 できれば、多機能のもので長く使えるものを探しています。 女性なので、デザイン性やカラーも考慮したいです。 メーカーでは、「スント」がいいかと思っているのですが。。。 他にいいスポーツウォッチをご存知の方、おりましたら回答をお願い致します。宜しくお願い致します。

  • ハイテクな腕時計は?

    以前ネットで調べたのですが、腕時計で、 USBメモリ機能 ボイスレコーダー機能 カメラ機能 ストップウォッチ機能 GPS機能 などがあるような腕時計がありました。 ご存知の方は教えてくださいませ。 全ての機能ではなくても、この中のいくつかの 組み合わせでもOKです。値段は問いません。

専門家に質問してみよう