• ベストアンサー

PCを閉じた時の設定

NECのノート型PCを使っています。閉じたときに勝手にスタンバイしてしまうのですが、どうしたら設定できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko2468
回答No.2

電源オプションのプロパティ]の[詳細設定]タブの[電源ボタン]によって設定します。 以下参考にどうぞ。 http://allabout.co.jp/computer/notepc/closeup/CU20010819/index2.htm

Tobey5837
質問者

お礼

ありがとうございます。わかりやすいURLの貼り付けどうもです。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

OSが不明ですが、XPの場合なら、電源オプション-詳細設定-ポータブルコンピュータを閉じた時 で指定します。

Tobey5837
質問者

お礼

ありがとうございました。どこで設定すればいいのかがわからなかったのですが解決できました。