• ベストアンサー

PCに詳しい方、助けてください。

mr_reuの回答

• mr_reu
回答No.10

東芝のTX関連のページを検索しますと サポートサービスの一番下にPC再セットアップに関して が書かれており、リカバリで作成したのを使用するみたいです。 また、東芝PC安心サポートに電話してみられたらいかがでしょうか? フリーダイヤルで9時~19時までで相談無料のようですから

参考URL:
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/060412lu/support.htm
jeunefille
質問者

お礼

すみません。 回答いただいた文章までコピペしてしまいました…。

jeunefille
質問者

補足

東芝のTX関連のページを検索しますと サポートサービスの一番下にPC再セットアップに関して が書かれており、リカバリで作成したのを使用するみたいです。 また、東芝PC安心サポートに電話してみられたらいかがでしょうか? フリーダイヤルで9時~19時までで相談無料のようですから やはりリカバリ作成ツールを使用するみたいですね。 でも、どのタイミングで使用するのか、 そのソフトでどこまでセットアップできるのかが分かりません。 夜にでもサポートセンターに問い合わせしたいと思います。