• ベストアンサー

ドラマ「ガリレオ」で福山雅治が着ているコートのブランドは?

月9ドラマ「ガリレオ」の第7話(予知る)で、福山雅治さんが外出時に着ているグレーのコートについてお伺いします。 そのコートは表地は明るいグレーのうすいストライプで4つボタン、裏地はブラックでピンクのラインがあったと思います。袖先にはボタンが2コありました。 このコートはどのブランドなのでしょうか? お分かりな方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 ネットでも衣装協力などからいろいろ調べてみたのですが、結局わからずじまいできになってしまいました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このコートですが私も欲しくて探しておりました。 エンドロールの衣装協力等含め、とあるサイトの管理者様にも連絡し、調査した結果、このコートはエディフィスの試作品で、市販はされておらず、今後商品化予定もないとのことでした(エディフィスにも確認しました)。 非常に残念です。。。

参考URL:
http://brandbanzai.seesaa.net/article/70928806.html
coolmine
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 商品化の予定がないのは残念なことでした。 いろいろ確認していただいて、事実を知ってそれだけでも 質問して良かったと思っております。

その他の回答 (2)

回答No.3

ポールスミスのコートは茶のトレンチの方です。 グレーのステンカラーコートはエディフィスの試作品です。

回答No.2

ネットではポールスミスのコート説も出ていますね。 福山雅治着用トレンチコートのモデル ポールスミス 型番が273303 model9283P color490 定価60900円 と言う事も言われてますがどちらが本当なんでしょうかね。