ショールの色選びに迷っています

このQ&Aのポイント
  • この秋冬の着回しにおすすめのショールの色を教えてください。真ん中のマスタードの表地が気に入っていますが、裏地のピンクがマイナスポイントです。深緑、ネイビー、淡いグレー、ブラック、ブラウンなどの冬の服に合わせて着る予定です。
  • バッグの色に合わせてショールを選ぶことをおすすめします。黄緑、レッド、キャメル、ブラック、ブラウン、孔雀色のバッグを持っていますので、それらの色に合わせてショールを選ぶとバランスが取れます。
  • ショールの色で着回ししやすいのは、深緑、ネイビー、淡いグレー、ブラック、ブラウンなどです。これらの色は冬によく合う色であり、様々なコーディネートに合わせやすいです。可愛い・お洒落な色としては、人それぞれ好みがありますが、孔雀色のショールは目を引く色味でお洒落感があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

どの色が着回しがききますか?

この中で、どの色が着まわしがききますか? この秋冬で使うショールを買う予定です。 今日お店で見つけたのですが、何色を買うか迷っています。 真ん中のマスタードを1度気に入ったので買おうかなと思ったのですが、迷っています。 表地は右のグレーが好きですが、裏地のピンクがマイナスポイントです....。 可愛いとは思いますが、自分が着るのは恥ずかしいです(^ω^;) 冬着は、深緑、ネイビー、淡いグレー、ブラック、ブラウンなどを主に着ます。 バッグは、黄緑、レッド、キャメル、ブラック、ブラウン、孔雀色などを持っています。 どのショールが着回ししやすいでしょうか? また、どれが1番可愛い、お洒落ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 一瞬で惹かれるのは仰る通りマスタードだと思います。 ただインパクトが強すぎて着回ししにくいという事と(いつもしてると思われそう) 飽きてしまうかも・・・。。 グレーは裏地がピンクで恥ずかしいという事ですが 黄色よりピンクの方が着ている人も多いですし 恥ずかしいという事はないと思います。 個人的にはネイビーが気になります。 裏と表のメリハリがはっきりしていて巻き方によっては 色々楽しめそうだからです。(ねじったりしたら可愛い) バッグも明るめが多いようなので、後は本当にお好みだと思います。 グレーも可愛いと思います。

nyankolomoti
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 私もネイビーが気になっていましたが、マスタードにしました。

その他の回答 (2)

• nooooo
回答No.2

冬は全体に暗い色になりがちだから、写真で見るかぎり、真ん中のマスタードが色みが明るくて一番いいような気がします。ご自身も一番気に入ったのなら、直感を信じては?

質問者

お礼

御回答有り難うございます。 最初の選択通り、マスタードにしました。

• 310f
回答No.1

こんばんは。 わたしなら、マスタードを選びます。 カーキ、ブラウン、ネイビー、グレー、ブラック、 いづれのカラーとも相性が良いからです。 ネイビーも使いやすいですが、 お洋服が、ネイビーやブラックの服の場合は、あまりポイントにならないので…。

質問者

お礼

御回答有り難うございます。 マスタードを選びました。