• 締切済み

友達。。

imyaの回答

• imya
回答No.2

accchibuさんと全く同意見です。 >森の仲間たちと前に左腕を骨折していて握力が8.1しかなかった わざわざ特筆すべきことでしょうか? この文章からだけでも、友人への配慮が感じられません。 >僕は、別にオタクとか、ニートとか、ネットカフェ難民 のような、者ではありません。 その、証拠に学校の帰りは、カバンをかけてオタクやコレクターみたいにリュックを背負うことなんかはありません。 オタク・ニート・ネットカフェ難民の方を侮辱しているんですか? オタクも趣味の一端ですし、ニート・ネットカフェ難民も好きでやっているわけではありません。 あなたは知らないうちに他人を見下しているのではないですか? 特に後半部分。そういう見方をするから、他人に避けられるのでは? 嫌われる原因にオタクやニートをあげている時点で間違っています。 まずは物の見方・考え方を改善することをお勧めします。 厳しい言い方ですいませんでした。