• 締切済み

帯状疱疹の傷跡が消えません。

みなさん、こんばんは。 私、2ヶ月前に帯状疱疹になりました。 10日くらいで完治したのですが、傷跡が消えません。 この痕は、一生残るものなのでしょうか? 教えてください。お願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 家族がなりましたが 1ヶ月程度でキレイに跡形もなくなっていますよ (今も見てきました) もちろん病院で飲み薬、塗り薬処方されたんですよね? ご参考までに

butadebu
質問者

お礼

はい、飲み薬と塗り薬処方しました。 >(今も見てきました) 私のためにすみません。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

治っても小さな粒粒は残ります。

butadebu
質問者

お礼

やはり残りますか。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。