• ベストアンサー

新規に家族で購入するのですが

idononakaの回答

• idononaka
回答No.3

他の方が書かれている通り、 家族であればホワイトプラン加入により、 ホワイト家族24に自動的に加入され、 家族内の24時間電話・メールが無料です。 これであれば、費用が抑えられると思います。 プラン以外の話ですが、新規加入ならば紹介キャンペーンで 5000円キャッシュバックもあります。 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/wa/ これは窓口で言ってもたぶんダメなので、 キャッシュバック券をもっているソフトバンクユーザーに声をかけて 紹介してもらうといいですよ。 ソフトバンクユーザーにはキャッシュバック券が配布されているはずです。

yizumi
質問者

お礼

回答、有難う御座いました。 知人からキャッシュバック券を3枚いただき、 近日中の購入予定です。