• 締切済み

痩せたい!!!!!

私は中学生の15才です。 私は今年からずっとダイエットを続けてきました。 その結果、身長が150cmで体重が53キロ→46キロまで 痩せました。 でも、最近になってなかなか体重が落ちなくなりました。 私はまだ痩せたいので何かやせる方法を教えてください。

みんなの回答

• kimusyuku
回答No.3

今のあなたの摂取カロリーと消費カロリーが、46kgの体重にあっているから落ちないのです。 食べ物を少し減らし、運動量を少し多くすると落ち始めます。 でも、中学生のダイエットは、感心しません。まだ、発育の途中ですから。無理なダイエットは成熟した女性にならないうちにあなたの体の発育をじゃましてしまい、一生、子供体型で魅力のない女性になりますよ。

• s-macwin
回答No.2

今ダイエットを行うと身長が伸びなくなる可能性が高くなるけど、 それでもいいのかな?? もう少し身長が欲しいのなら食事制限せずに運動を行ってください。 成長期が終わってから痩せることはできるけど、 成長期が終わってからは身長を伸ばすことはできませんよ。

• qqvx4qk9k
回答No.1

15でダイエット・・・ 食べ盛りで大人よりも大変だと思いますよ。 まず走ることが一番! 走る!走る!走る!