• 締切済み

女性でもできそうな扮装は?

会社の忘年会で出し物をすることになりました 内容はゲームをすることになったのですが、そのままの格好では面白くないということで、各自扮装することになりました 他の人はタモリ(女の子)・タムケン(男)です みんながわかって、女性でもできる扮装はないでしょうか 教えてください

みんなの回答

• mimidrop
回答No.1

にしおかすみこ・・と言いたいとこですが、ボンテージは辛いですかね。   桜塚やっくん などどうでしょう?

bearchair
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい 結局、ハゲヅラ・ちょび髭・牛乳瓶メガネ・はっぴで カトちゃんにしました ありがとうございました