• ベストアンサー

印刷について

例えば、ペイントを開いていてパソコンの画面に表示されるものすべてを印刷する場合はどうしたらいいんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.2

>Print Screen SysRqはどのようにして出したらいいんですか? キーボードの右上の方にある[Prt Sc]とか[Print Screen]とあるキーのことです。 このキーを押すとその時の画面がクリップボードにコピーされます。 ペイントを起動して、編集→貼り付け とすると、クリップボードにコピーされた、先ほどの画面の画像が読み込まれて表示されますから、ペイントの印刷機能でそのまま印刷ができます。

mizogutiy
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• AmuroRay
回答No.1

ども。 「Print Screen SysRq」を押すとデスクトップがコピーされるので、ペイントなどにペーストして印刷できます。

mizogutiy
質問者

補足

Print Screen SysRqはどのようにして出したらいいんですか?