mizogutiyのプロフィール

@mizogutiy mizogutiy
ありがとう数22
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
36%

  • 登録日2007/10/20
  • 明日,告白するべきか迷っています・・・

    前回も投稿させていただきましたが、たくさんの人の意見がほしいので改めて投稿します。中3女子です。 前回の質問を読んでもらえれば分かると思うのですが、​​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4176193.html​​好きな人と夏休みに入ってから、ちょっとだけメールしました. その時につきあい始めた人がいる、みたいな話になってそこから、「そういえば新しくできた気になってる人って誰?」とメールが来ました。 私は、彼の事だと言うことを気づいてほしかったので、「同じクラスでよく一緒に喋る人」とか「でも好きな人言ったら○○くん絶対引くよ?」「今は緊張するから言えるようになるまで待ってて!」と色々言ったのですが「全然分かんない・・・絶対引かないから教えて!」と来ました。私は「っていうか,ここまで言ったらもう言っちゃってるのと同じような気ぃするんだけど・・・」と言ったら「じゃあ言っちゃえよ!」と来ました。 彼は今好きな人(気になっている人)もいないと言うのでやっぱり振られるのが怖くて昨日は言えませんでした・・・ あと,話を変えたときにある男子の話が出てきて. そしたら「あいつとメールするの?」と聞かれたり「あいつの事が好きなの?」と聞かれて、ちょっと冗談で「そうだよ」と言って、その後に「冗談だよ~笑」と言ったら「本当に冗談!?」と来ました。 あとは「花火誰と言った?」とか「今何してる?」とかそういうメールが来ました。 やっぱり今もともだちとしか見られていないのでしょうか・・・? 私は前,メールで試合の日を教えたら,試合の日の朝に「試合頑張れ!!!」と来てたり、試合に負けたことを報告したら「そっかぁ でも優勝校とできてよかったやん! 相手が強い分燃えたんやろうね! 点取れて良かったね! おつかれ!!!」と来て、正直浮かれている部分はあったのですが・・・・笑 8日に学級登校日があってその時に会うのですが、もし話す機会があったら好きな人聞かれると思うので、もう正直に言った方がいいのでしょうか? あと,彼は私の気持ちに気づいているのでしょうか? よく分からないグダグダな文章になってしまいました↓ 回答していただけると嬉しいです,よろしくお願いします☆

  • youtubeの動画をダウンロード

    youtubeの動画をダウンロードしてPSPに入れたいのですが、やり方がまったくわかりません。話によると、Vid-DLと言うサイトを使うと聞きましたがまったくわかりません。1回やってみたのですが、ぜんぜんわかりませんでした。ダウンロードの手順などわかりやすく説明してください。よろしくお願いします。