• 締切済み

サラリーマンNEO Season2

omowaxomoの回答

回答No.1

セントフォース所属のフリーアナウンサー中田有紀(あき)さんではないでしょうか? 私は一度もその番組を見たことがないので、どの人のことをさしているのかわかりませんが、中田さんはレギュラーで出演しているという話をきいたことがあるので回答してみました。 違っていたらごめんなさい。。 参考URL載せておきます。。

参考URL:
http://www.centforce.com/profile/t_profile/nakada.html
pacemen888
質問者

お礼

ごめんなさい。中田有紀さんは日本テレビの朝のニュースに出ているので、存じております。その他、中越典子、原史奈、いとうあいこは名前と顔が一致してわかるのですが、「東大出身」の方はもしかすると奥田恵梨華かもしれないと思っているのですが、あまり自信はありません。ヤクルト?の方は蔵出しスペシャルで初めて見るような気がするのですが。

pacemen888
質問者

補足

「東大出身」は青山礼子という役名のようです。Season2-14に出てきます。大体中越典子・原史奈・いとうあいこの4人が同じ部署なので、いっしょに出ることが多いようです。 ヤクルト(似の商品)レディーは他の回でも出ていますね。