• ベストアンサー

サラリーマンNEO

サラリーマンNEOの番組の中のコント「やぎ座 O型 3」でOL役を演じてる女優さんの名前知りませんか。

  • jr23
  • お礼率88% (15/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 中越典子さんでしょうか?↓ http://www.cubeinc.co.jp/nakagoshi/

参考URL:
http://www.cubeinc.co.jp/nakagoshi/
jr23
質問者

お礼

中越典子さんではないですね、そんなにメジャーな人ではないです。以前ザ!世界仰天ニュースの番組の妊婦がトイレの中で産気づき生まれてきた子供を自分でキャッチするというエピソードの再現VTRに出てた人です。

その他の回答 (1)

  • jill0720
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

こんにちは 中越典子さんで間違いないと思いますよ。 具合が悪くて会社に欠勤の電話をしたのに、テレビの占いで「ステキな出会いが・・・」とか言われて、「やっぱり行きます」と電話かけなおすのですよね。 かなりの病気メイクでしたが、あのコーナーは中越さんのコーナーと認識しています。 その前は、「いつもと違った道を通って・・・」という占いで、窓から出て行くんでしたよね。 あれは、間違いなく中越さんでしたよ。

jr23
質問者

お礼

ありがとうございました、僕の勘違いでした。

関連するQ&A

  • サラリーマンNEO 何が面白いの・・・・・?

    身も蓋もない質問でファンの方には申し訳ないのですが、「サラリーマンNEO」は何が面白いのでしょうか? バラエティ番組やコント等が嫌いな訳ではないのですが、正直な気持ちとしてこの番組の面白さ、笑いどころが分からずに困惑しています。 主観で結構ですので、この番組の面白さ、笑いどころを教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • サラリーマンNEO 2006/5/30OA

    残業中に肉まんを食べるコントの中で何人か肉まんを持ってきた中の若い女性役の女優の名前を教えてください。 wikipediaで出演者一覧を見ましたが、分かりませんでした。

  • NHKのサラリーマンNEOの‘RE’で流れる曲!

    火曜夜11時からNHKで放送されているコント番組、サラリーマンNEOの中の‘RE’という短編ドラマの中で流れるギターのイントロから始まる洋楽って誰のなんていうアルバムにある曲か分かる方がいましたら教えてください。

  • サラリーマンNEO

    先日NHKのサラリーマンNEOという番組を見ました。すごくおもしろくて過去の動画を見たいのですが、どなたかこの番組の動画サイトを知っている方、教えて下さい。

  • サラリーマンNEO

    先週のサラリーマンNEO SEASON3-7(5/18,再放送5/22,24)の出演者についてお伺いします。がんばれ川上くんのコーナーで女子高生役をしている4人のうち、2人がわかりません。奥田恵梨華と原史奈はわかりますが、1人で勝手にパラパラを踊っている女性と赤いメガネをかけた女の子が誰だかわかりません。もしかするとそのうちの1人は出口結美子という女優さんかもしれないと思っているのですが、メガネの方の人でしょうか?あまり自信がありません。パラパラの女性はレギュラーの人だとすると金子さやかでしょうか。 金子・出口だとしても、私はこの2人の顔がまだなじんでいないので、あまり自信がありません。あるいは、別の人でしょうか。ご教授願います。

  • サラリーマンNEOの放送日教えてください。

    今、テレビのチャンネルを回してたら面白い番組がやってました。 「サラリーマンNEO」 笑いながら見てたんですが、リモコンのチャンネル表示ボタンを押してビックリ 1ch・・・NHKです。 あのNHKですよ! こんな番組やってるなら視聴料も払いますよ。 でも、この番組って いつやってるんですかね? HP(http://www.nhk.or.jp/neo)をみても載ってないんですよ。 どなたか解る人がいたら教えてください。 お願いします。

  • サラリーマンNEOでの音楽について

    最近また放送が開始したサラリーマンNEOのなかのワンコーナーの24風なジャック・バウアーの日本語声の人がナレーションをしているやつがありますよね(確か、メールの返事を書くやつが)。 そのバックに流れている洋楽がいいと思いましてそのタイトルをお教えください。

  • サラリーマンNEOの眼鏡に顎鬚の人

    サラリーマンNEOで気になる人がいます。上だけ縁のある眼鏡をかけた、顎鬚のある人です。何という名前の人でしょうか?教えてください。

  • サラリーマンNEOで流れていた曲名とアーティストが知りたいです。

    7/3(火)に放送された「サラリーマンNEO」の「世界の社食から」(会社:バンダイ)が放送されている最中に流れていた洋楽のアーティストと曲名が知りたいのですが・・・。 何度か他のTV番組でも耳にしたことのある曲で、ずっとCDが欲しいと思っているのですが、買えないでいます。 ご存知の方いらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。

  • サラリーマン

    僕は、現在高校2年生です。 大学に進学は決まってます。 いろいろ悩んだ結果、 やりたい仕事を探すより、 やりたいことは趣味として土日にすればいい、 普通の会社に就職して、サラリーマンになろうと決意しました。 けど、普通の会社って何?サラリーマンって? 僕たちが言う普通の会社って、アニメやドラマの中に出てくるお父さんの会社? サラリーマンNEO?給料男・改? 結局何も知らないんだな、と。 OLというのもなんだかよく分からない、ドラマで見る冴えない会社員はPCをいじってるか 上司に怒られるか飲み会か... 「普通のサラリーマン」とはどのような人たちのことを指すのか教えてください。 そして、その普通のサラリーマンになるにはどうしたらいいのか、なるべく詳しくお願いします。 「馬鹿なゆとりに説教する」と思っていただけたら...