• ベストアンサー

サラリーマンNEO 2006/5/30OA

残業中に肉まんを食べるコントの中で何人か肉まんを持ってきた中の若い女性役の女優の名前を教えてください。 wikipediaで出演者一覧を見ましたが、分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

今確認しました。原史奈さんです。

その他の回答 (1)

noname#24411
noname#24411
回答No.1

原史奈さんかな?

参考URL:
http://www.ref.co.jp/fumina/