• ベストアンサー

サラリーマンNEO 2006/5/30OA

残業中に肉まんを食べるコントの中で何人か肉まんを持ってきた中の若い女性役の女優の名前を教えてください。 wikipediaで出演者一覧を見ましたが、分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

今確認しました。原史奈さんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#24411
noname#24411
回答No.1

原史奈さんかな?

参考URL:
http://www.ref.co.jp/fumina/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サラリーマンNEO

    サラリーマンNEOの番組の中のコント「やぎ座 O型 3」でOL役を演じてる女優さんの名前知りませんか。

  • サラリーマンNEO

    先週のサラリーマンNEO SEASON3-7(5/18,再放送5/22,24)の出演者についてお伺いします。がんばれ川上くんのコーナーで女子高生役をしている4人のうち、2人がわかりません。奥田恵梨華と原史奈はわかりますが、1人で勝手にパラパラを踊っている女性と赤いメガネをかけた女の子が誰だかわかりません。もしかするとそのうちの1人は出口結美子という女優さんかもしれないと思っているのですが、メガネの方の人でしょうか?あまり自信がありません。パラパラの女性はレギュラーの人だとすると金子さやかでしょうか。 金子・出口だとしても、私はこの2人の顔がまだなじんでいないので、あまり自信がありません。あるいは、別の人でしょうか。ご教授願います。

  • サラリーマンNEO Season2

    田口浩正と同じ部署に新しく配属された女性の名前(女優名)を教えてください。田口さんがその女性にほれているという設定のようです。

  • サラリーマンNEO Season2

    名前(女優名)を教えてください。 ・11月23日にBShiで放送された全シリーズの最後の蔵出しSpecialで、大河内さんのブログのアナザーストーリーに出てくるヤクルト(のようなもの)の販売の女性 ・何話か忘れましたが、割と後半に「東大出身」としてコンパに出ていた女性。他でもレギュラー的に出ていると思います。

  • ごっつええ感じのキャラクターで!

    このコントがごっつええ感じのコントの中で一番好きなのですが、コント名(まっちゃん役の名前)がわからないので教えて下さい★ 松っちゃんがTV関係の人役・白髪でお腹が出てるおじさん。 ドラマ撮影が始まると、まっちゃんが急に撮影しているところに邪魔に入り 出演者に対して「おはよぉさん、おはよぉさん」「はい。君 頑張ってるから これ、誰も写ってないプリント倶楽部!」と出演者に対して全くいらないようなものを渡すコントです。 誰も写ってないプリクラ以外に、「力也バッチ」とか「電化製品買った時についてくる持つとこ」「後のせさくさく」 などありました。笑

  • 花粉症コントの女性は誰?

    フジテレビ系で3月15日放送の「志村けんのだいじょうぶだぁ ドリフみんな大集合スペシャル~12年ぶり新作コント~』で、花粉症のコントで看護師役で出演していた女性の名前を教えて下さい。

  • 落下女に出ている女優さん

    昨晩、適当にTVをつけていたら偶然"落下女"と言う番組をやっていて面白いなと思いながら見ていました。そこで質問なのですが、"女を落とす方法"で、アンガールズの田中さんとバナナマンと女教師役の女優とコント(?)をしていましたが、その女教師役をしていた方ってなんて女優さんですか?最後バナナマンにキックしていた人です。杏さゆりさん?新垣結衣さん?それとも違う方でしょうか。あと、その次のギャルを落とす方法で出演していた2人の女優さんの名前も教えてください。お願いします。

  • ぷっすま出演女性の名前が知りたい

    先ほどの【ぷっすま】21時40分頃、電車内の修羅場コントで、草薙君の恋人役の女性の名前って知ってる方いますか?女優ですか?グラビアアイドルですか?

  • ドラマ ガリレオについて

    第3話心聴るのなかで吉高さんの同級生役で出演していた女優さん、 2人いた内の髪の短い方の名前を教えて下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 若葉のころというドラマに出ていた女優

    若葉のころというドラマに出ていた女優 昔キンキキッズが主演していた「若葉のころ」 というドラマがありましたが、 その中で奥菜恵の同級生役で出演していた 若い女優の名前が思い出せません 確かテニス部に所属していたと記憶しています wikiを見たのですが、その中にも出ていなかったのですが チョイ役というわけでもなく、 それなりに出演シーンがあったと思うのですが だれでしょうか?