• 締切済み

windowsXP アクセス権で困ってます。

windowsXPのHomeで使っている外付けHDDをXPProが入っているパソコンに繋げて少しバックアップ使っていたらhomeの方でアクセスできないファイルが出てきました。 Proでバックアップしたものではなく、Homeの方でしか使っていない元からあるファイルです。 アクセス権の問題だということはわかります。 でも設定したわけではありません。Homeの方に戻したら勝手になっていました。 どうしたら元に戻りますか? わかる方教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

NO1の方のとおりNTFS アクセス権の設定でよいと思いますが、もしアクセスできない場合は共有アクセス権を設定してみてください。 Windows 2000/XP での共有アクセス権設定

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/accessprivileges.html
  • violet430
回答No.1