• ベストアンサー

家と車

家と車は新品で買う人と中古で買う人がいますが一般的には家と車だったらどちらが新品を買う人の比率が多いのですかね?その理由はなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

家・・・中古の物件が少なく人それぞれ好みも違います。一生一度の買い物、こだわりがあります。

その他の回答 (1)

• tateyan
回答No.1

車と家では次元が違うと思いますが、あえて答えるなら、車です。 中古市場の確立度が格段に違います。