• 締切済み

家や車でのセックス

家や車でセックスする方は多いと思いますが私は潔癖症の為できません。必ずホテルでします。 理由はお互いの体液が付くだろうしお互いの性器を触った手で部屋や車内の物に触れたくありません。ましてやカーセックスは前後のシャワー無しですからいろいろ気になってしまってどうしてもできません。 皆さまは家や車でする時これらの問題はどうされてますか? また気にしないという方もいらしたら理由(?)など教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.3

ホテルも高級ホテルなら清掃も行き届いてるでしょうが… 所謂連れ込みホテルなら清潔さは期待できませんよ。 野外の場合シャワーは期待できませんが、風景を旦味しながら行う事が可能です。 オフ四車やワンボックスなら社内も可能でしょうが… 私は経験ありません。 私が興奮したのは海水浴場の岩場陰で彼女を岩場に手を付かせ後ろからやった事ですね。これだと出す前に抜けば体液は海水の中に消えますw 海から出るときはシャワー浴びますしね。 時期的に来年でないとダメでしようけど… 日本海側は空いてる海水浴場多くありますからお試しをw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

車はねえ。AVの見過ぎだよね。 家の中はするの当たり前じゃないのか?(ホテルは値段が高いから行かないって人はいるがな) そもそも性行為ってのは汚い行為だ。それができるってのは、それだけ相手を愛しているかの指標になる。 潔癖症であること自体は否定しないが、自分が汚れても愛したいと思うほどの相手でないって意味なのかい?

mygj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行為の際に自分自身が汚れるのは全く気になりません。 部屋や車内の物に体液や性器に触れた手で触れる(触れられる)事が気になります。というか許せない感じです、、、 例えば洗ってない性器に触れた手でスマホいじったり、セックスの後シャワー無しでそのまま服を着る人って全然そんな事は気にしてないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

私もどちらかと言うとSEXの前にシャワーが無いのは嫌ですね。歯磨きも含め。 でも絶対ではありません。 汚れているのは嫌だという程度です。 車内ではしませんね。 何で車内でするのかもわからないです。 もし車でするなら車外で立ち位でした方がマシという意味合いですが。 ホテルでするのも好きでは無いです。 セックスをするために行く、というムードが嫌いです。 セックスする相手は私の場合は好きな人でお付き合いをしている人なので、どちらかと言うと精液が汚い感覚というよりは、口臭や歯槽膿漏などの方が嫌です。 なのでSEXが終わったあと動かず寝てしまうような時はそのままでも構いません。 朝起きてそのまますることもありますしね。 まぁ10年以上していないので回想録ですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • sex前の体の準備 急ぎで!

    明日彼氏と遊んで、sexをします 彼氏の家まで電車で30分乗って、15分間歩きます。 その間に汗をかいてしまうのは仕方ないとおもいますが、 性器が蒸れてしまいそうで怖いです。 私は小陰唇がおおきくて、恥垢がたまりやすく、蒸れやすい方です。蒸れると臭くなるというのをよく聞くので、心配になってきました。 家を出る前にシャワーは浴びますが、いざsexをするときになって 臭かったらいやです。。。なにか対処法はないですかね。 たとえば、sexをする前にトイレで性器を水で洗う。など。。。。 ↑意味ないですよね 至急よろしくおねがいします(17歳女子 シャワーという選択肢はなしでおねがいします!

  • セックス中の彼氏の汗

    セックス中の彼氏の汗 私は24歳女です。 半年位前からお付き合いしはじめて、何十回とセックスしています。 冬の間は寒い寒いとお互い暖めあってエッチしてきました。 ですがだんだん夏に近づいたためエッチ中暑くて彼氏が汗だくになっています。 ほとんど正常位で彼氏が動いてくれているので、私は動いていないためそれほど汗をかきません。 セックス中、正直彼の汗が私の体につくのが嫌でした。布団につくのも嫌(彼の家なので彼の布団ですが…)で終わったらすぐシャワー浴びてきた方がいいよと嫌そうな態度をとってしまいました。 冬の間は肌はサラサラで汗なんてかいてなかったから終わったあと抱き合って寝ていたのですが夏場は無理だなと思いました。 今までのセックス経験が少ないため他人の汗が直接自分の体につく体験がなかったので、ベタベタして嫌だなと思い彼氏の背中に腕を回してセックスすることができませんでした。 私は特に潔癖症ではないのに大好きな彼氏の汗が汚いと不快を感じてしまったのはもしかしてそこまで好きじゃないと心が思っているのでしょうか?はじめての経験で戸惑っただけでだんだん気にしないようになるのでしょうか?。 せっかく汗だくにになるくらい私のために、気持ちよくなるようにいっぱい動いてくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m 皆さんはセックスしているとき相手が汗だくになっていたらどう思いますか? 真夏のセックスはみなさんベタベタしませんか?暑くありませんか?まだ一度も人夏を越えたことがないので気になります。どなたか体験談聞かせてください。 私の考えた対策として 部屋を涼しくする。 受け身のままではなくて私も積極的に動こうと思います。 夏なので汗ばむのはしょうがないので先にシャワーを浴びて清潔にしておけばたとえ汗かいてもベタベタしないと思います。 布団にバスタオルをひこうと思います。 文章がめちゃくちゃですみませんm(__)mご返答よろしくお願いします

  • 潔癖症 自宅での性行為は?

    私(女性)は潔癖症なところがあり、自分の性器などはお風呂の直後などでも触りたくありません。 未婚なのですが、結婚した夫婦の方などは、セックスをするのはお風呂上りなのでしょうか。また、その後お風呂には入られるのでしょうか? お風呂に入ったとしても、トイレに行ったら汚いと思うのですが。。。 お風呂に入ってすぐにするのか、また、別に気にしませんか? また、結婚されてないカップルでも、自宅でセックス(したことありません)する場合、シーツの上にタオルをひいたりするのでしょうか。 性器を触った手で、テレビのリモコンやドアノブなど触っても平気ですか? こんなことを気にするほうがおかしいのかと思うのですが、そんな理由で彼を家に入れたくありません。。。 なにもしないならいいのですが何かされそうなので。。。 ホテルでは、あまり気にならないというかしないようにしています。

  • セックスのときはシャワーを浴びるのですか?

    テレビとか話によると、男が女性にいきなり襲い掛かって(もちろん雰囲気でお互い同意の場合ですが^^)セックスをするといいますが、そのときってまずシャワーは浴びてませんよね。それで、抱擁やら体へのキスさらにはインサートなどきたなくないんですか?もちろん匂いが好きとかなら別ですが、僕には想像できません。 やっぱりシャワーを浴びたほうがいいのでしょうか?でもチャンスを逃していたり、雰囲気を壊したりする様な気がするのですが・・みなさんはどう思います?

  • 彼女とのSEX

    こんにちは(__)このような場所への書き込みは初めてですが,どうかよろしくお願いします。 質問の内容上,できればSEX経験のある女性に主に回答していただければありがたいです(__)よろしくお願いします。 私は20代後半の男で,付き合っている彼女も同じ年齢です。質問したいのは彼女とのSEXに関してのことです。 SEX中,私から彼女に愛撫をし彼女の性感帯(性器)を刺激してあげると,最初は普通に声が出るだけなんですが,しばらく続けていると,どんどん声のトーンもボリュームも上がっていき,腰まで激しく揺らして愛撫を求めてみだれてきます。 ここまではいいんですが,(気持ちいいんだろうなあ)と思いながらそのまま続けていると,急に「ダメ,ダメ,もう止めて」と懇願されます。その理由がわかりません。 「気持ちいいの?」と聞くと「うん」と答えますし,「じゃあなんで続けちゃだめなの?」と聞いても「おかしくなっちゃいそう」など,ハッキリとした返事がもらえません。 それで2人の間がギクシャクしているとかそういうわけではないんですがどうしてもその理由が気になってしまいます。私は男なので女性の感じ方というものがよくわかりません。なのでSEX経験のある同じ女性の方におうかがいさせていただきたいと思っております(__)愛撫されていて気持ちいいけど,突然やめて欲しくなるってことはよくあるのでしょうか?また,あるのでしたらその理由はなんなのでしょうか?

  • 彼とセックスしたい

    お付き合いをはじめて1年をすぎた彼がいます。 私も彼も30代。お互い仕事をしていますが土日のどちらかは必ず会っています。 私は実家なので彼を家に呼ぶことができません。 彼は一人暮らしですが、彼の家に行った事はありません。行きたいと言っても色々と理由をつけられ断られてしまいます。 彼と体の関係は3回ほどです。 付き合い始めのころ、彼からの誘いでホテルに行きました。 その後、まったくそのようなことがなかったので、私から何度か旅行に誘ったりしましたが、今欲しいものがあり、(車です)そのために貯金をしたいからお金を使いたくないと断られてしまいます。 キスですら、私が「して!」といわなければしてくれません。 手をつなぐときもいつも私からです。 彼はとても古風なところがあり、「男はこうあるべき」「女はこうありべき」と考えている人です。だから私から「セックスしたい」とはいえ出せないでいます。 私はセックスを愛情表現のひとつと考えています。 だからセックスがない=私への愛がない。と考えてしまっています。 彼の態度をどう解釈したらいいのでしょうか。 彼の気持ちは私には向いていないのでしょうか。 もし、私に向いていないのであれば、どうして毎週のように会ってくれたりするのでしょうか。 彼が私としない理由を考えました。 ・私に気持ちが向いていない ・私がへただった(体が合わない?) ・お金がかかる ・彼に問題がある(立たない、など) もちろん、直接彼に聞いて見なければわからないとは思いますが、 みなさんの考えを参考にしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

  • セックスの相性が…?

    20代前半女性です。 彼氏がいますが、 セックスがうまくいきません。 お互いはじめての相手なので体格が違いすぎるせいなのか、相性が悪いのかわかりません。 体格は私はやせ形で小さく、彼は180くらいあり、ガッチリ大きめです。 どううまくいかないかというと 彼がいれてるときに出すことができません。 しばらく続けるのですが、私が痛くなってしまってやめてもらいます。 その前の愛撫などは気持ちいいのですが、行為中はお互いあまり感じてないような気がします。 たたないとかではないです。 外でなら出せます。 10回くらいはしたと思います。 これは私たちの性器の相性が悪いということなのでしょうか?? あと身体のかたさとか関係ありますか?

  • 嫁とのセックス

    他の方々が質問していると思いますが皆さんにお知恵を拝借したいです。 私と嫁とは結婚と同時にほぼセックスがなくなりました。他の方々の質問では子供が出来てからセックスレスになったというのもありましたが、うちは結婚とほぼ同時期にです。嫁に理由を聞くと「潔癖症だから」だそうで。ちなみに自称潔癖症のわりには部屋汚くても大丈夫みたいだし、風呂も1日位入らなくても気にしない嫁です。私は毎日入浴、毎日洗髪してますがそれでも不潔と思われてるんでしょうか?結婚する前までは私とセックスしてたのに今さらダメって言われても困るし、本当に潔癖症なら昔の彼ともできなかったんではないかなって思えます。ちなみに妻は結婚してからフェラとかも潔癖症だから無理、ディープキスも無理って言います。たまにするセックスのときは妻はほぼマグロです。離婚までは考えていないですが、外に女を作ろうが、風俗に行こうが問題はないのでしょうか?ちなみに生活費は私の給料のみで妻は専業主婦です。

  • セックスに興味がないとなぜ怒る?

    浮気もしてないし、何も悪い事はしてないのに、『セックスに興味がない』と言うと、怒られることに納得がいきません。 愛情と性欲はセットじゃありません。 性欲がとても薄くて、愛情はあります。 よく食欲、睡眠欲、性欲と言いますよね。 食べなきゃ死ぬし、寝なきゃ死ぬ、セックスはしなくても死なない(ただ絶滅しますね) 少食で怒られます? 睡眠の量とか質で他人に文句言われないですよね。 他人の体液とか汗とか唾液が気持ちが悪いです。 片側はコミュニケーション、片側が排泄に付き合ってる状態で、男女のコミュニケーションなんて成立してないと思うんですが。 セックスが好きだというのが悪いと思っているのではなく、欲の差でどうしていつも怒られたり、欲が低い方(私)が謝らないといけないんでしょうか。 「毎回毎回セックスで満たされたいと思うのは、あなたの欲のためだけにしてることなのに私に期待し過ぎだと思う。私はセックスは愛情表現じゃない。我慢して受けれていることが愛情。いつもしたくない。したいと思うことがない。セックスすると体調がとても悪くなる。あなたの思うようなセックスができないと怒るなら、別れた方がお互いのためよ。」と言うと、黙りました。 『そんなキツい言い方しなくていいじゃないか』と言われたのですが、毎回怒鳴ってきたり無視するのに、セックスが嫌いな理由も説明してるのに、なぜこちらが悪者に? どうして怒るのか、わかりません。 ますますセックスに嫌悪感が増します。 私は少数派かもしれませんが、悪いことはしていません。 理不尽に感じますが、我慢して謝るべきでしょうか。

  • オーラルセックスのエイズ感染の危険性

    こんにちは。 アクト・アゲンスト・エイズの活動等によって、 エイズの危険性が広く知られるようになりましたが、 近年、その危険意識が薄れてきているように思います。 そして、水面下でエイズキャリアが増えているということも 耳にします。 おもにエイズ感染の経路は、 1.性交渉 2.輸血(最近はない) 3.母子感染 ですが、オーラルセックスはどのくらい感染の危険性があるの でしょうか。 たとえば、片方が口、片方が性器で、舌や口内をつかって、 相手の性器を愛撫する場合、また両方が口でお互いの舌を お互いの口に入れて愛撫する場合などです。 「つば」などは、よくバケツ一杯の感染したつばを飲んでも 大丈夫とはいいますが、もし、口腔内がなんかしらの理由で 切れて出血していた場合などは、リスクは増すのでしょうか。 また、いわゆる「ピンサロ」での「行為」はエイズ感染の危険性は ないのでしょうか。 エイズウイルスが含まれる体液はなにがあるのでしょうか。 たとえば、精液、唾液、各種粘液とか。 よろしくお願いします。

バージョンアップについて
このQ&Aのポイント
  • バージョンアップしたいけどオンライン登録番号が不明
  • 新しい筆まめにバージョンアップしたいけどオンライン登録番号が不明
  • バージョンアップしたいけどどこにオンライン登録番号があるか分からない
回答を見る