• 締切済み

家や車でのセックス

家や車でセックスする方は多いと思いますが私は潔癖症の為できません。必ずホテルでします。 理由はお互いの体液が付くだろうしお互いの性器を触った手で部屋や車内の物に触れたくありません。ましてやカーセックスは前後のシャワー無しですからいろいろ気になってしまってどうしてもできません。 皆さまは家や車でする時これらの問題はどうされてますか? また気にしないという方もいらしたら理由(?)など教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.3

ホテルも高級ホテルなら清掃も行き届いてるでしょうが… 所謂連れ込みホテルなら清潔さは期待できませんよ。 野外の場合シャワーは期待できませんが、風景を旦味しながら行う事が可能です。 オフ四車やワンボックスなら社内も可能でしょうが… 私は経験ありません。 私が興奮したのは海水浴場の岩場陰で彼女を岩場に手を付かせ後ろからやった事ですね。これだと出す前に抜けば体液は海水の中に消えますw 海から出るときはシャワー浴びますしね。 時期的に来年でないとダメでしようけど… 日本海側は空いてる海水浴場多くありますからお試しをw

回答No.2

車はねえ。AVの見過ぎだよね。 家の中はするの当たり前じゃないのか?(ホテルは値段が高いから行かないって人はいるがな) そもそも性行為ってのは汚い行為だ。それができるってのは、それだけ相手を愛しているかの指標になる。 潔癖症であること自体は否定しないが、自分が汚れても愛したいと思うほどの相手でないって意味なのかい?

mygj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行為の際に自分自身が汚れるのは全く気になりません。 部屋や車内の物に体液や性器に触れた手で触れる(触れられる)事が気になります。というか許せない感じです、、、 例えば洗ってない性器に触れた手でスマホいじったり、セックスの後シャワー無しでそのまま服を着る人って全然そんな事は気にしてないのでしょうか?

• fumuslover
回答No.1

私もどちらかと言うとSEXの前にシャワーが無いのは嫌ですね。歯磨きも含め。 でも絶対ではありません。 汚れているのは嫌だという程度です。 車内ではしませんね。 何で車内でするのかもわからないです。 もし車でするなら車外で立ち位でした方がマシという意味合いですが。 ホテルでするのも好きでは無いです。 セックスをするために行く、というムードが嫌いです。 セックスする相手は私の場合は好きな人でお付き合いをしている人なので、どちらかと言うと精液が汚い感覚というよりは、口臭や歯槽膿漏などの方が嫌です。 なのでSEXが終わったあと動かず寝てしまうような時はそのままでも構いません。 朝起きてそのまますることもありますしね。 まぁ10年以上していないので回想録ですが…