• ベストアンサー

原付バイクのタイヤについて

初歩的質問ですが、かなり古い スズキのレッツII のタイヤは チューブレスでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KDX125KAI
回答No.1

レッツIIと名の付くスクーターは、前年式チューブレスです。 むしろここ10年位に発売した原付で、チューブタイヤを採用した物を探す方が難しいと思われます。

yoshittmm
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近中古を購入したのですが、資料が無いので、お聞きしました。 この欄で質問も気が引けますが、 タイヤの空気圧は、2Kgぐらいでしょうか

その他の回答 (1)

• Thpqd
回答No.2

チューブレスタイヤです。 空気圧はフロント1.25キロ。リア1.75キロだったと思います。 シート裏に書いてあると思います。

yoshittmm
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 シート裏ですか、確認してみます。