• 締切済み

兵庫県豊岡市の無料家電引取り

先日、関西ローカル番組「ムーヴ!」の「ムーヴ!の疑問」で、兵庫県豊岡市の国道沿いにある、家電を無料で引き取ってくれる業者があると 知ったのですが、場所と名前がわかりません。 知ってらっしゃる方、教えてください。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

以前私もムーブで報道のあった店の一つに電話をかけました、「引き取りは動く物に限ります、動かなくなった物は家電引取りの法定値段と、運賃を別途頂きます」とのことでしたので、廃品家電引取りに回ってくる業者に頼みました、するとムーブで紹介していた業者より1000円ほど安く処理できました、この業者は関西一円にチェーン展開しているグループ会社のようです、使えるものは安いですが買い取ってくれるようです、回答にはならないですが参考の一つにしてください。

• takaya0131
回答No.1

ムーブ(正しい番組名は「ムーブ」です。)を制作しているABC朝日放送へお問い合わせください。 視聴者センターは下記で。 http://asahi.co.jp/goiken/index_goiken.html