• 締切済み

英語 adopt の意味

こんにちわ。確率関連の英語の本を読んでいるときにadoptedという言葉が出てきました。この用語はどういう意味でどのように訳したらよいのでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Ishiwara
回答No.2

このようなご質問は、文章を提示する必要があります。 ごくまれには adapt の誤用ということもありますし。

• binba
回答No.1

前後の言葉が分かりませんが、『採用された』という意味で文意が解釈できませんか?

AD7645
質問者

お礼

おっしゃるとおりでした。単純に混乱していたみたいです。ありがとうございます。