• 締切済み

ペーパーバックでも写真は、ありますか?

あるスポーツ選手の本をペーパーバックで購入したいと 考えているのですが ペーパーバックでも本に写真は色々入るのでしょうか 安くなる分、写真はないよとかになるのですか? 写真も見たいので気になっているのですが どうか教えてください

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

著者近影が入っているペーパーバッグを見たことはありますが、 一般的にはそれほど写真は入らないと思います。 日本でも、単行本(ハードカバー)が文庫化されると写真が減ることがあります。

• mat983
回答No.1

ペーパーバックで写真入りは見たことがありません。 ないのではないですか。