• ベストアンサー

「SonicStage」と「SonicStage CP」の違いを教えてください。

「SonicStage」と「SonicStage CP」の違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次が参考になるでしょうか? CPは、AACファイルがサポートされた、などのようです。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0605/09/news034.html

noname#103807
質問者

お礼

リンク先の情報はとても参考になるものでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koko_u_
回答No.2

その昔、Connect Player という世にも恐ろしいアプリケーションがあったんじゃ。 その時の悪夢を忘れないために、SonicStage は SonicStage CP とその名前を変えたのじゃ。

noname#103807
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。