• 締切済み
  • 暇なときにでも

お薦めのサッカーパブ

都内またはその近郊で、お薦めのサッカーパブを教えてください。 初見の人でも気軽に入れるようなところがいいのですけれど。

みんなの回答

• 回答No.3

パブという感じではないと思いますが、  ワールドスポーツカフェがお勧めです。  夜はお酒も飲めます。ご飯も美味しいですよ。  場所によっては、サッカーグッズのお店が併設されています。  良かったら、ホームページを見てみてください。

参考URL:
http://www.worldsportscafe.co.jp/