• 締切済み

おじさんズ11での萩本欽一のコメント

多分初回だと思うんですがおじさんズ11にて誰かに極楽とんぼの山本君とは連絡とってるの? という質問をされた萩本さんを見たんですがCMでトイレに行ってる間に見逃してしまいました。 見ていた方がいたら何てコメントしたのか教えてください。

noname#70523
noname#70523

みんなの回答

  • sonnet
  • ベストアンサー率29% (50/172)
回答No.1

うろ覚えなんですが 「連絡は取ってるよ。って言うか、こないだもあった・・・でも、あんまり詳しい事は言えないから・・・」 って感じで、その場は終わった気がします。

noname#70523
質問者

お礼

ありがとうございます。 タブー問題に触れるな~と思ってたんですよね

関連するQ&A

  • 極楽とんぼの山本さんの病名は?

    極楽とんぼの山本さんがしばらくお休みしていましたね。 かなり具合が悪かったとの事なのですが、病名はなんだったのでしょう? 他のお笑いの方が「あいつがTVに出ない間○○でみた」 とか言っていたのですが。

  • 極楽とんぼ 加藤浩次の新相方

    極楽とんぼの加藤浩次さんの新相方はだれがいいとおもいますか? わたしはやっぱり山本先生しかいないんじゃないか・・っておもうんですけれど どうおもいますか? 誰がいいとかあれば教えてください

  • 『萩本欽一』氏について・・・・

    小さい頃からあまり面白いと思うことが無く、彼の出演番組はまったく観たことがありません。しかし、最近極楽とんぼの『山本圭一』さんの件でたびたびワイドショーで見かけることがあり彼に興味が湧きました。 私が今回山本氏の一連の報道で、今現在彼に対する感じはなんかわざとらしいというか、なんか嘘っぽいというか・・・まぁとにかく偽善者!!と感じてしますのです。 山本さんの犯した罪は十分許せることでは無いとしても、この間の野球の解散の件も、この間の山本さん訪問の件も・・・どーしても私は彼に『なんか鼻につく人だなぁ~』と思ってしまいます。 そこで質問なのですが・・・・ 私と同じような考えをしている方がどれほど居るのか、またまったく逆の考え方をしている方がどれほど居るのか質問します。 宜しくお願い致します。

  • 萩本欽一さんについて

    今日、お昼の某番組で萩本欽一さんが出演されてて思ったことがあるのですが,「欽ちゃん」こと萩本さんは「茨城ゴールデンゴールズ」の野球球団の監督をしているのですが,萩本さん自身は野球経験などあるのでしょうか?私がすごく疑問に思っていることです。ご回答お願いします。

  • 極楽とんぼ・加藤さんの謝罪映像

    興味本位の様な質問ですいません。 先日、極楽とんぼの加藤さんが相方の山本さんの事件に対して「スッキリ」という番組で謝罪されたそうですが、その映像ってどこかのサイトとかで見れたりしますか?

  • 27時間テレビ深夜のカマ騒ぎで

    フジテレビの「27時間テレビ」の深夜のカマ騒ぎと いうコ-ナーでロンブーの淳さんの元彼女 (4股掛けていた)が出演していたCMの一部分を 極楽とんぼの山本さんが真似していたそうですが どなたの何のCMを真似していたのでしょうか? このOKWebではその彼女とは井上和香さんと 話題になってましたが井上さんのCMだったのでしょうか? それとも他に噂になった方でしょうか? 知っている方教えてください。

  • ファブ○ーズって・・・

    先日ぬいぐるみにファブリー○をシュっシュしたんですが、なんかベタベタした感じがします。 フワフワのぬいぐるみの毛先が、心持ちダマっぽくなったような・・・かけ過ぎってほど大量には使ってないと思うんですが…(直径30cmくらいの丸い形のものに、3回くらいシュっシュしました) ファブリ○ズって、こんなもんですか? CMで見たり、ここのいろいろな質問を見る限り布団やカーテン、その他諸々いろんな布地に使えて万能選手かと思ったのですが、もし布団がベトッとしたらいやだなぁ・・・と思いまして、まだ使ってません。 愛用している方のご意見をお聞かせください。 使える布地と使ってはいけない布地があるんでしょうか?

  • 極楽山本さん事件 実際の真相は?

    極楽とんぼ山本さんの事件、実際の真相はなんだったんでしょう? そろそろ一年経ちますがいまだに真相がわかりません。 噂では17歳少女が彼氏にエッチ(浮気)したことがバレて、彼氏が怒って少女に被害届を出させたとか。 暴力団が絡んでるとか。 いまだに真相がわかりません。 誰か詳しい方いたら教えてください?できればそのソースもあればうれしいです。

  • 極楽とんぼのライブが行われているようですが

    今回は、チケットを求めて集まった観客のためのライブ会場のみ出演するというスタンスなんですか? 極楽とんぼのライブが行われているようですが、山本さんの罪の場合は同じような被害をうけた人が観る可能性や、加害者を勇気付けてしまう可能性から、芸能活動をしない方がいいということがいわれていたと思うのですが。どういう理屈で活動が再開されたのでしょうか?

  • 近所騒音で逮捕されたおばさん

    たしか関西地方だったと思います。 隣人に向けラジカセ大音量、写真撮影、布団をたたきながら リズムにあわせて「出ていけ!出ていけ!」を大声で連呼 隣人が体調を崩してとうとう、そのおばさんは逮捕されました。 TVで時々いまもその映像が流れるほどで この間は、極楽とんぼの山本さんがモノマネをしていました。 そのくらいインパクトがありました。 その件の罪状やその後の刑、及びTVで証拠となた映像がネット上であるか、何かご存知の方教えてください