• 締切済み

おじさんズ11での萩本欽一のコメント

多分初回だと思うんですがおじさんズ11にて誰かに極楽とんぼの山本君とは連絡とってるの? という質問をされた萩本さんを見たんですがCMでトイレに行ってる間に見逃してしまいました。 見ていた方がいたら何てコメントしたのか教えてください。

noname#70523

みんなの回答

• sonnet
回答No.1

うろ覚えなんですが 「連絡は取ってるよ。って言うか、こないだもあった・・・でも、あんまり詳しい事は言えないから・・・」 って感じで、その場は終わった気がします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 タブー問題に触れるな~と思ってたんですよね