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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【C++でOpenGL】平面から立体を作るには)

C++でOpenGLで平面から立体を作成する方法

このQ&Aのポイント
  • C++でOpenGLを利用し、平面から立体を作成する方法について悩んでいます。
  • 現在は3次元座標上にGL_POLYGONで多角形を描画し、z軸方向に繰り返し描画する方法を使用していますが、真横から見ると平面と平面の隙間が目立ちます。
  • 実行時間を短縮しながら立体的な描画を行うための効率的な方法について知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

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  • rabbit_cat
  • ベストアンサー率40% (829/2062)
回答No.1

GL_POLYGONでいいので、ちゃんと立体の各面を描きましょう。 z軸に平行な平面が側壁になるはずです。

maruhage21
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! ご指摘の通り面を描画してみたら、今回の目的は達成できました! やはり多角形を中身のある立体に起こす方法はないのですかね… ありがとうございました!

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