• 締切済み

星のカービィの顔に・・・

子供が持っているおもちゃを整理してましたら 星のカービィの人形が色々出てきました。 大好きで集めていたのは知っていたのですが その中で数個ほっぺにヒゲみたいにピンクの線みたいのが ちょんちょんと入っているのがあるんです。 それ以外はピンクのまぁるい丸がほっぺについています。 ちょんちょんとほっぺに線が入っているのは カービィっぽいのですが実は違うのでしょうか? 子供は初期のカービィだというのですが・・・ カービィに詳しい方がおみえでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#180983
noname#180983

みんなの回答

  • hisa-gi
  • ベストアンサー率29% (93/311)
回答No.1

カービィの頬は赤くなってるのが標準だと思うのですが… http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3&gbv=2

noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゲームソフトを整理していたら アニメ化前のゲームのカービィの顔だとわかりました。 http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3/dp/B00005OVDM/ref=sr_1_20?ie=UTF8&s=videogames&qid=1195823430&sr=1-20

関連するQ&A

  • 東京から1、2時間で行ける、星のきれいな場所

    実は、うちの子どもたちは、ほぼ金星以外の星を見たことがないのです!先日、満月を見上げて話していたとき、そのことに気づきました。今回旅行で、ぜひ星空を見せてやりたいのです。 東京から1、2時間で電車で行ける、星のきれいな場所、どうか教えて下さい。良かったら、おすすめの宿泊場所もお願いします。うちは車がないので、移動は列車になります。考慮していただけると嬉しいです。 できれば、天の川なんか見えると、ドラマチックなんですが、GW中は難しいのでしょうか?

  • 星のカービィ

    今星のカービィの壁紙を探しています。 何度も探したのですがなかなかいいものがありません。 できれば画面いっぱいに広がるもので、並べて表示をしたくないのですが・・・

  • 星のカービィについて。

    星のカービィに出てくるキャラクターを使ってゲームを作りたいと思うのですが、 その、星のカービィのキャラクターを、写真に撮り、トリミングし、使おうと思っています、 で、ウエブにのして、皆さんに試してもらおうと思っているのですが、カービィのキャラクターを使っている 自体、違法なんでしょうか?、また、違法じゃないんでしょうか?回答を、お待ちしています。

  • 星のカービィを知っていますか。

    星のカービィを知っていますか。 普段ゲームをするかしないかも合わせてお教え願います。

  • 星のカービィ

    星のカービィのヨーヨーカービィは、有能ですか?

  • 星のカービィ2

    古いゲームなんですが、最近ハマっています。 それで、レベル7のボスがデデデ大王のステージの虹のしずくを見つけたのは良いのですが、どうやって取るのかが分かりません。 とり方を知っている方教えてください。

  • 星のカービィ

    星のカービィのニンジャカービィは、独自性の塊の様なコピー能力ですか?また、有能なコピー能力ですか?

  • 星のカービィを初めてやりたいです

    今までやった事がないのでプレイしてみたいなって思ってます。 そこで探してみたら色々ソフトがあったので、どのソフトから手を付けていいのか迷っています。 そこで任天堂3DSで一番最初にやるに相応しいソフトはどれでしょうか?

  • 星のカービィ

    星のカービィのデデデ大王と、メタナイトと、ドロッチェと、マルク、何のキャラクターの思想に、1番共感出来ますか?逆に、1番共感したくないキャラクターは、誰ですか?

  • 星のカービィ3

    古いゲームですいません。 「星のカービィ3」の1ステージ2のあのサボテンみたいなやつを喜ばしてハートスターをゲットしたいのですが、どうやって喜ばすんだ~!!! 知っている人はどうかどうか教えて下さい(願)。

専門家に質問してみよう