• ベストアンサー

はやて95号

12月22日にはやて95号に乗るのですが、首都圏の駅で発券をお願いしたところ、自由席はないですねと言われたのでしょうがないので指定席で発券してもらったのですが、ネットで調べたところやはりはやて95号は自由席が付いていると知ったのですが、みどりの窓口で事情を説明すれば無手数料で指定席→自由席に変更してもらい差額を返却してもらうことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laulun
回答No.2

首都圏を走るはやて号は全車指定席ですから、はやて95号のような特殊な場合が頭の中になかったのでしょうね。もちろん差額は返金してもらえます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

間違った情報で買わされたのですから十分可能です。 窓口できちんと説明してください。