• 締切済み

wiiの『ぼくとシムのまち 』をした方感想をお願いします。

wiiのソフト『ぼくとシムのまち 』をした事のある方、面白いでしょうか? 今まで、ゲームは好きではなかったのですが、マイペースで出来る『どうぶつの森』にはハマリました。最近、それに似た感じかな・・と見つけた『ぼくとシムのまち 』周りにした方がいないので、買うに迷ってます。是非感想をお願いします。

みんなの回答

• 20061217
回答No.1

回答します。 私は大好きです、動物の森が好きならお勧めのゲームです。 システムやムービーはサイトで見て下さい、購入の参考になればいいかと思います。 http://boku-sim.jp/news.html