• ベストアンサー

ニンテンドーWii彼女と一緒にやる際のお勧めソフト

ニンテンドーWiiを、29歳の彼女と自宅で一緒にやろうと思います。 お勧めソフトってあるでしょうか? 彼女の好きなゲームは、動物の森とか、モンハンとかです。 パソコンでシムとかも好きなようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute_kumi
回答No.1

マリオカート面白いです

YKANAJAN
質問者

お礼

マリカー買いました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• i-q
回答No.3

WiiUじゃなくてWiiで良いんですよね? ブロブ https://www.nintendo.co.jp/wii/software/r6bj/index.html?_ga=1.79190039.245077637.1453619118

YKANAJAN
質問者

お礼

はやってたみたいですね。 検討してみます! ありがとうございました。

• a-ccom
回答No.2

「みんなのリズム天国」はいかがでしょうか?音ゲーなのでシンプルですが、プレイしてて楽しいです。見ているほうも。 リモコンが2つあれば、対戦や協力相性診断モードもあります。

YKANAJAN
質問者

お礼

検討してみます! ありがとうございました。