• 締切済み

ぼくとシムのまちの攻略

お世話になります。 今、wiiの「ぼくとシムのまち」をやっているのですが、攻略本を探したのですが見つけられませんでした。攻略本は存在しないのでしょうか? もし攻略本が無いならば、くわしい攻略サイトなどどなたかご存知ありませんでしょうか? お手数ですがご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#155304
noname#155304
回答No.1

特にないと思います。 だってこのゲームのモットーはコミュニケーションなんですから。

関連するQ&A

  • wiiの『ぼくとシムのまち 』をした方感想をお願いします。

    wiiのソフト『ぼくとシムのまち 』をした事のある方、面白いでしょうか? 今まで、ゲームは好きではなかったのですが、マイペースで出来る『どうぶつの森』にはハマリました。最近、それに似た感じかな・・と見つけた『ぼくとシムのまち 』周りにした方がいないので、買うに迷ってます。是非感想をお願いします。

  • 天誅4 攻略サイトを教えてください

    今更かもしれませんが、Wii版のほうの「天誅4」の質問です。 攻略本の発売はないとのことなので(各出版社に直接聞きました)、 こちらの http://matomewiki.com/tenchu4/ 「天誅4攻略&まとめwiki」という攻略サイトを頼りに攻略を進めていたのですが、 2~3日前から突然サイト自体が消されてしまったのか(?) サーバダウンなどシステム上の問題か、理由が分からないのですが、 サイトが表示されなくなってしまいました。 やむなく他の攻略サイトをyahooの検索で探してみましたが、 上記のサイト以外にめぼしい攻略サイトは存在しないようでした。 ストーリー攻略などは時間はかかってもなんとかできないことはないのですが、 マップピースなどアイテムの場所や敵の倒し方など、やはり攻略を見ながらプレイしたいので困っています。 どなたか、上記サイトの他によい攻略サイトがあったら教えていただけないでしょうか。 もしくは、上記サイトが復活する見込みはあるのでしょうか?? ご存知の方、どうぞお教えくださいませ。 よろしくお願い致します。

  • 格安シムはガラケーでも使えますか?

    初心者ですがよろしくお願いいたします。 この度、スマホ、ガラケー2台もちからスマホのみ使用する予定ですが、 スマホのみに絞る不安を感じています。 遠隔サポートにお世話になっている身の自分なので、スマホに格安シムどころではありません。 ガラケーに格安シムを使うことは出来ませんか? 音声は受けるだけ、主にメールを利用したいです。 (ガラケーサイトにも入れればなお有難いです) お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

  • 乙女ゲーの攻略の仕方

    こんばんは。このサイトにはホント、いつもお世話になってますm(_ _)m 乙女ゲープレイしてる人に質問なんですが、キャラを攻略するとき、自力で落としますか? それともネットの攻略情報、攻略本などを見ながらキャラを攻略しますか? くだらない質問ですが、沢山回答してもらえると嬉しいです(^^) お願いしますm(_ _)m

  • スーパーマリオ64の攻略本

    お世話になります。 現在子供がWiiのショッピングチャンネルで、スーパーマリオ64をダウンロードして遊んでいます。 ペーパーマリオ、マリオギャラクシーは攻略本を買いはしたものの私と下の子が使っていて、上の子はあまり使用せずにクリアできたのですが、上の子でもスーパーマリオ64は全く進みません。 攻略本を買おうと思っているのですが、古いものなのでもちろん店頭などにはなく、古本屋さんでも見かけません。 オークションなどでは見かけるのですが、自分で中身が確認出来ない為どの本が良いのか分かりません。 そこでもし攻略本を使った事があって、これが分かり易かったというものが記憶にある方もしくは家の本棚にまだ置いてあると言う方は、出版社と本のタイトルを教えて頂けませんでしょうか? もしかするとどれも似たような感じなのかもしれませんが、なるべく詳しく載っていて分かり易いものがあればと思っております。 宜しくお願い致します。

  • 攻略本は必要?

    ゲームの攻略に攻略本はあった方が便利でしょうか? 私は今まで、一周目は自分の思うようになにも見ずにプレイし、二周目以降はPCなどから攻略サイトを見てやりこみ要素などを攻略していくという方法をとっていましたが、やはり攻略本があった方が便利だろうかと思い、質問させていただきました。 理由としては、外出先でPCを開けない、開くのが面倒くさい、という際に携帯でサイトを見ると、見づらかったり表示しきれなかったりと不自由があるのと、攻略本の方がサイトと比べて詳しい攻略情報が載っているのであれば、攻略本を見た方が正しく攻略できるのではないかということです。 来月あたりにガラケーからスマートフォンに変えようかと思っているので、外出先でもPCサイトを見れるようになるとは思うのですが・・・。 ちなみに私は、100%攻略しないと我慢ならない!というタイプではなく、途中で飽きたり別のゲームをやり始めたり、たまに思い出したようにまたやりこみ始めたりというような感じで、今購入を迷っているのはP4Gの攻略本です。 こういった状況で攻略本は必要でしょうか? また、攻略を見る、見ないに関してのみなさまおススメのプレイスタイルなどはありますか? お手透きの際に、ご回答いただければ幸いです。

  • デビルメイクライシリーズの攻略サイトご存知ですか

    今までお世話になっていたサイトが突然無くなってしまいまして・・・・・・。 新たな攻略サイトを探しています。 どこか良いサイトをご存知の方、教えて頂けると大変助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 攻略本・攻略サイトどっちを見ながらプレイするのがいいのか

    FFとかRPG系のゲームを完璧にプレイしたい場合、 攻略本・ネットの攻略サイトどっちを見ながらプレイしますか? 攻略本は発売するの遅いし、 ネットの方が発売されたばかりのソフトでも攻略方法載ってるんでネット見ながらやった方がいいと思うんですが? どっちの方法でやるのがいいか教えて下さい。 回答宜しくお願いします。

  • FF12攻略サイト

    こんにちは^^ 今使っているFF12の攻略サイトがいまいちです。 どなたかいいサイトをご存知のかた 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ゲーム攻略のサイトを作りたいです。

    私が今、ゲームの攻略のサイトを誰でも作ることができるそんなサイトを作りたいです。 正直に言って、今の実力で出来るかどうかは言えませんが、出来れば作りたいです。 そこで皆さんの意見を聞きたいと思って少しだけアンケートをしようかといます。 もし、暇ならご返事いただけませんか? 1.ゲームをしながら攻略を見ますか? 2.もし、見るなら本を買って見ますか? じゃなくて、インターネットで探しますか? 3.ゲーム攻略のサイトとか、本を作りたいと思ったことがありますか? 面倒だけどお願いいただけませんか。