• ベストアンサー

Wiiで「どうぶつの森e+」のカードeリーダーは使えるのですか?

こんにちは。 Wiiでゲームキューブのソフトの「どうぶつの森e+」を してみたいのですが、同梱されている「カードeリーダー」は 使用できるのでしょうか? (ゲームボーイアドバンスは所持しています) Wiiの「街へ行こうよ」を購入したのですが、 DSとあまり変化が無かったので、「e+」をプレイしてみたいと 思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

GBAケーブルは持ってますか? 持っていれば、Wiiでも、物理的に刺さるので、使えます(ポケモンXD http://www.nintendo.co.jp/ngc/gxxj/index.html で経験済みです)。

haha53
質問者

お礼

なるほど。 専用のケーブルが必要なのですね。 ありがとうございました。