• 締切済み

アブノーマル

mr_reuの回答

• mr_reu
回答No.2

アブノーマルと片付けてしまうのが一般的なのかもしれませんが 性的趣向に限らず性格は千差万別だと思います。 男性でも女性でも前より後ろの方がいいといわれる方も 正直な話いらっしゃいます、性感帯は前と後ろの中間に あったりしますので同じ悩みを持たれている方も いらっしゃいます。 嫌いになろうとしても、それは生まれ持った性格ですので 嫌いになろうとしても正直な話・・・隠せても難しいと思います 巡り合いは大変かもしれませんががんばってほしいです

vecCoord
質問者

お礼

ありがとうございます、少し安心しました^^