• 締切済み

アブノーマル

mr_reuの回答

  • mr_reu
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

アブノーマルと片付けてしまうのが一般的なのかもしれませんが 性的趣向に限らず性格は千差万別だと思います。 男性でも女性でも前より後ろの方がいいといわれる方も 正直な話いらっしゃいます、性感帯は前と後ろの中間に あったりしますので同じ悩みを持たれている方も いらっしゃいます。 嫌いになろうとしても、それは生まれ持った性格ですので 嫌いになろうとしても正直な話・・・隠せても難しいと思います 巡り合いは大変かもしれませんががんばってほしいです

vecCoord
質問者

お礼

ありがとうございます、少し安心しました^^

関連するQ&A

  • 性癖について

    私の性癖が自分のお尻の穴でオナニーをするのが趣味で、アナルに手が入るほどガバガバに肛門緩くなってます。 それに、SM系統の趣味や将来のパートナーのアナルも開発したいと思ってます。 現在、結婚を意識している彼女がいるのですが、私の秘密を打ち明けるべきか性癖を封印してお付き合いを進めるべきか迷っています。 同じような悩みがある方、打ち明けて理解して貰った方などの意見を聞きたいです。

  • 彼のお尻の穴を舐めたい。って思うのはおかしいですか?

    彼のお尻の穴を舐めたいって思うんですけど、彼は拒否します。 私としては好きな彼のだったら全然何とも思わないし、隅々まで味わいたいという感覚です。 もし舐めて、彼が嫌だって思ったらやめるから。って言ってお願いしたんですけどダメ。って言われました。 彼はセックスに対して特に淡白な人ってわけでもないと思います。 でも彼は私のお尻の穴は舐めたりはしません。私も舐めて欲しいとは思ってないですけど。 お尻を舐めたいって思うのは変ですか? なんて言えば受け入れてもらえるのかなあって考えてるんですけど、 あまり強引に自分の欲求を押し付けるようなことはダメですか? 男の人はお尻の穴を舐められるの好きですか?嫌いですか? 気持ちいいですか?よくないですか? なんでか自分でもよく分からないけど、すっごく舐めたいんです。 変な質問で本当にすみません…!! ここでしか聞けないので教えてください。

  • なぜお尻が好きなの?

    私の旦那はお尻が好きです。 それもお尻の穴が好きで攻めたいそうです。 正直言って私はお尻を攻められるのは嫌いでおっぱいのほうがよっぽどいいのですが旦那はおっぱいにはあまり女の性的魅力は感じなくてとにかくお尻なんだそうです。 お尻、特に穴なんて排泄をするところだしそういうところに性的魅力を感じるという神経がわかりません。 駅の階段では女の後姿、すぐにお尻に眼がいくそうです. 真正面でおっぱいはしげしげ見たら変だけども駅階段とかそういうシチュエーションの場合、お尻なら自分だけが見ていて見るだけなら自由だからと。 いわば消極的な鑑賞というか。 私は旦那のソコをいじるのもなめるのもしたくありません。が、旦那はそういうことをしたがり困ってます。 旦那はやせていて、女のムッチリしたお尻がとにかく好きとのこと。 ムッチリお尻なんて、女の私からしたら嫌で小尻のほうが全然いいし羨ましいのです。 だんなはちょっと変わった部類なのでしょうか? なぜお尻なんて、かつ、穴なんて好きなのですか? 変に思えてしかたありません・・・

  • Hな質問。。。

    ♀です。 SMが好きとかお尻の穴が好きとか色んな趣味の人がいると思うけど、私はくすぐられるのが好きなんです。自分でもちょっとアブノかなって思うんですけど。 じゃれあいみたいなコチョコチョじゃなくてHの時のプレイとして思いっきりくすぐられたい! 男の人に質問です。もし女の子がくすぐられるのを要求してきてHの時にゲラゲラ笑い転げてたらやっぱりひきますか?縛ってそんなふうにされたいとか言い出したら変態とか嫌いとか思いますか。 あと女の人で私みたいにくすぐられたい願望のある人っていますか。そういう人は彼にその趣味を告白していますか。 教えてください。

  • お尻の穴を閉める?(ヨガ)

    お世話になります。 『HITOEのNY式 ハタ・ヨガ』という本を買いましたが、 わからないことがありご質問します。 基本の呼吸法(腹式)のところで、息を吐くときは“お尻の穴を閉めて吐ききる”と書かれています。 ですが、実際にヨガのポーズを行う時は、最初の姿勢からいきなり“お尻の穴を閉める” と書かれていたりします。 そして、ポーズを決めたところで呼吸をする、と書かれています。 私は、ポーズを決めたときの呼吸でお尻の穴を閉めたり緩めたりするのかと 思っていたのですが、最初からお尻の穴を閉める、ということはポーズを決めるまでの過程も、 終始お尻の穴を閉めっぱなしでいなければならないのか? そして、ポーズを決めたときの呼吸は、息を吸うときも吐くときもお尻の穴を閉めていなけらばならないのか? すると、基本の呼吸法は実際のヨガでは使わないのか? と、わからず悩んでいます。 それから、ところどころで“おへそを中にしまう”という表現がでてきますが、これもよくわかりません。 わかりずらい文章で申し訳ありませんが、ハタ・ヨーガに詳しい方で、 この文章がご理解いただけましたら、是非ご指導よろしくお願いします。

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?

  • しおりの穴

    hのときにちんこをお尻の穴に入れる人がいるみたいですが興味ありです。 女性側からすると痛いんですか、気持ちいいんですか、感じるんですか、不愉快ですか、されたことを理由に嫌いになったり分かれたりしたことはありますか。 男性側はちんこにうんこがつくことになりますがいいんですか、挿入感とかは、膣と比べてどうなんですか、ちゃんと入るのですか、間違って入れてしまうことはあるんですか。 お尻の穴をなめたりなめられたりもあるんでしょうか。うぉしゅレットとかで洗ってないのをなめてもらうんですか。これも未体験です。気持ちいいんですか。 汚くなったちんこを女になめてもらったりするのですか。 よろしくお願いします。

  • ローライズ対策ショーツ 【Vバックショーツ】

    ローライズを穿くとどうしてもショーツが見えてしまいますが その解決策として「Vバックショーツ」というのがありますが 使った事ある人は使用感を教えて下さい。 これはお尻の穴まで包まれますか? 腰からショーツが見えないのは理解できますが お尻(穴)がどの変まで隠れるか不安です。 http://www.rakuten.co.jp/u-b-yumehan/646849/744624/

  • 子供がお尻の穴を痛がります。

    6歳の子です。 お尻の穴が痛いといいます。 うんちがでる感じではないみたいです。 どんな痛みなのかはわかりませんが、お尻の穴がグー?となって痛いらしく、酷いときは泣いてしまいます。 穴をみてみましたが、見た目は特に何もなっていません。 便秘もしてません。 何が原因かわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 銭湯で

    こんばんは、女性の方にお聞きしたいのですが、もし銭湯に行ったときに,番台に若い男性がいたら、入浴は躊躇するでしょうか。もうひとつお聞きしたいのですが、女性は胸とお尻では、お尻を見せるほうが恥ずかしいようですが、お尻は穴を見せるのが恥ずかしいのでしょうか。それとも穴以外の場所は見せるのは抵抗ないですか