• ベストアンサー

請求書の一括印刷ができないものか?

creaismの回答

• creaism
回答No.5

ANo.2 です。 そうなりますと、皆さんが回答されています通り、 マクロ(VBA)の知識が必要となります。 どのようなマクロが必要となるかは、 その請求書のレイアウト、つまり仕様によるので、 どうにも回答のしようがありません。 imogasiさんが紹介されている方法を試されてみては?

tt22totoro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 VBAの知識がないもので・・・・ 勉強してみます。