• 締切済み

エクセルにリスト化したPDF FILEを一括印刷

あるFOLDER内にPDF化した図面が数百枚あり、それをエクセルに入力した特定のものだけ一括して印刷したいのですが、方法はありますでしょうか?例えば、エクセルに図面名を数十個入力し、何かクリックするとその該当のPDF FILEが印刷されるというイメージです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 1minn
回答No.1

> 方法はありますでしょうか? って質問に対しては・・・ VBですかね。 http://homepage1.nifty.com/rucio/main/dotnet/shokyu/standard38.htm もしくはてっとり早く.bat作ってしまうのもありかと。