• 締切済み
  • すぐに回答を!

この予想会社は、実際のところどうなんでしょうか?

予想会社は、頭ごなしに、信用できないと思っておりましたが、下記サイトの的中実績は、 1、 事実なのでしょいうか? 2、 実際のところどうなんでしょうか? http://www.kachigumi3.com/ 2003年は万馬券的中12本! 提供レース403レース中176レース的中 的中率は43.7%! 重賞では的中率47.2%! 2004年は381レース中190レース的中で49.9%! と2003年を上回る好的中率を記録しました! 2005年は398レース中177レース的中で44.5%を記録し、 2006年は365レース中144レース的中で39.5%を記録。 2007年は9月27日時点で271レース中126レース的中で46.5%を記録し、 有料予想を提供してから通算で42.9%もの高い的中率を5年間継続しているのです。 http://www.kachigumi3.com/faq/index.php#53 回収率 (2003年1月5日~3月16日までの集計) 馬連回収率:158% 馬単回収率:178% 三連複回収率:201%  (いずれも均等買いの場合) 以上の内容なのですが、現在ご利用中のかた、またご利用されたかたも、よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 回答No.1

私の経験ではかなり疑わしいと思います。実は私も以前、とある雑誌にのっていた予想会社に登録をしたことがあります。10年近くまえのことなので詳細はあまり覚えてないのですが、登録料は5万円で、確か一開催の回収率が150%以上とか、コロガシ馬券で数十万のプラスなどの景気のいい文句が並んでいました。で、試した結果は、ぜんぜん当たらない(笑)。朝の1レースから6,7レースくらいまでやって、かすりもしませんでした。「やっぱりこんなもんか。たかい授業料だったな」と思い、その後はまったく利用しなかったのですが、1週間か10日くらいした後に、その会社から「プレミア会員(というような名前)に登録しませんか」というDMが。なんでも的中率がさらにアップするとか。もちろん追加で数万円の登録料が必要。もちろん無視しました。しかしその後、複数の違う予想会社からのDMがちょくちょく届くように。どうやら私の個人情報が売られてしまったらしいのです。10年近くたった今でもたまに届きます。悪いことはいいません。あの手の予想会社は信用しないほうがいいです。単純に考えて、そんなに当たるなら自分で馬券をかった方がもうかると思いません?          的中率に関して。聞いたところによると、スポーツ新聞に載っている会社の的中率は、新聞社で調べているので確からしいです。でもそれは複数の予想者の予想をあわせた数字らしいので、これもあまり信用できないみたいです。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

誠に有難うございました。

関連するQ&A

  • 競馬予想会社で、開催日ごとの「回収率」を公開しているところがありますか

    競馬予想会社で、開催日ごとの「回収率」を公開しているところがありますか。 予想会社のサイトを見ると、 5月16日(日)■■特別 3連単的中 946,880円 などと「的中報告」がありますが、 予想レース数、買い目点数、回収率などを出している予想会社のサイトがあるかということです。  

  • 競馬の馬券について

    馬券について質問です。 あるレースで、 1着 8枠18番 2着 1枠1番 3着 5枠9番、6枠12番(同着) ・ ・ ・ 競走中止 4枠7番 出走取消 3枠6番、7枠14番 となった場合 単勝 18 複勝 18、1、9、12 枠連 ①-⑧ 馬連 1-18 ワイド 1-18、1-9、1-12、9-12、9-18、12-18 馬単 18-1 3連複 1-9-18、1-12-18 3連単 18-1-9、18-1-12 で合っていますか? ワイドの9-12は不的中ですよね? 6番の出走取消は 単勝・複勝6番、枠連③-③ 6番絡みの馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単の馬券は成立しないので、返還ですよね? 14番の出走取消は、 単勝・複勝14番 14番絡みの馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単は返還されますが、枠連⑦-⑦は7枠の馬が2頭いたので返還されず、不的中馬券ですよね? 7番の競走中止は発走後の出来事なので、 単勝・複勝7番、枠連④-④ 馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単の7番絡みの馬券は返還されず、単なる不的中馬券ですよね?

  • 本日開催日本ダービー

    東京競馬場11レースG1日本ダービー予想について自分なりに考えたのですがおそらく馬場重のレースになるかと思われます 馬単馬連ワイド三連複のどれかで買おうと思っていますワイド以外はボックスで 2 5 11までは考えているのですが他有力馬がいそうなら詳しい方情報をお願いいたします それと割って入りそうな穴もお願いいたします

  • 土曜の中日新聞杯と日曜の中山牝馬Sの予想について

    荒れる重賞「中日新聞杯」と「中山牝馬S」を的中したいです。今の段階では、馬番が確定していませんので、なんとも言えませんが、馬番確定後で結構ですから、両レースの狙い馬・買い目について自信のある方は教えてください。また、あなたが信頼している競馬新聞の記者や馬券師を紹介してください。買い目は単勝、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単いずれでも結構です。最近、東京大学出身の血統馬券師「水上学」氏が重賞で3連単を連続的中し、注目していますが、この方の予想は極端で、いつ的中するかわからないので、参考程度にとどめています。荒れる重賞だけに的中すれば、高配当が期待できます。最近競馬が好調な方で、自信のある方のみ回答してください。レース後の後出しをなくすため、土曜日の午後2時までに回答をお願いします。券種を問いませんので、両レース的中の中から日曜日の午後5時以降にベストアンサーを決めさせていただきたいと思います。お礼も書かせていただきます。ご協力お願いします。

  • 得票率の計算方法

    競馬で単勝・複勝・馬連の得票率計算方法はWEB上にあるのですが三連複や馬単などの 得票率計算方法はありませんでした。三連複・馬単・ワイド・三連単の得票率計算をを ご存知または解説しているサイトなどありましたらご教授頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 予想サイト

    ダービーアナライズと言う予想会社は、どうなんでしょう? 今まで値段が安く、競馬を詳しく教えてくれるメルマガなど勉強になり、どんな質問にも対応してくれて、親身になり競馬以外の人生相談も聞いてくれました。 ワイド、3連単の1点的中で儲けた事もありましたが、トータルすると微妙です。今月は18レース中、6レース的中らしいです。嘘偽りなく的中結果を教えてくれるので信頼はできます。一番知りたいのは、重賞の予想結果だけ書かれていないので、そこが知りたいのです。誰かダービーアナライズの重賞予想を購入した方いますか?3千円と安いので自分で購入した方が早いかも知れませんが、あまり的中しないのであれば、例え3千円でも勿体ないです。あまり書くと誘導とか業者とか、ダービーアナライズ信者とか言う方がいますので、そんな方はスルーして下さい。

  • 回収率のいい馬券の買い方ですが、1レース1000円の予算で、(1)単勝

    回収率のいい馬券の買い方ですが、1レース1000円の予算で、(1)単勝1000円1点(2)単勝500円2点(3)馬連1000円1点(4)馬連500円2点(5)馬連500円ワイド500円(6)三連複1頭軸5点流し(7)三連複5点BOX 長期的に買い続けてどれが回収率が良いのでしょうか?買い目の対象はは5番人気以内で軸は3番人気以内を考えています。

  • このオッズの変化は・・・

    こんばんは。競馬のオッズの研究をしています。この場合どのような配当になるか教えてください。馬連、馬単にどちらも1点2万円投票した場合のオッズが知りたいです。かなり前ですが、2006年10月29日京都の11レース太泰ステークス 馬連7-12 12040円 馬単7-12 21340円 2008年9月14日阪神10レース カノヤザクラが勝ったセントウルステークス 馬連4-16 16600円 馬単4-16 26720円 この2レースの馬連、馬単に2万円ずつ投票した場合、オッズはどのように変わるでしょうか??詳しい方がおられましたお手数ですが教えていただけないでしょうか??

  • 競馬予想会社

    あの情報は本当なんですか?もし本当だとしたら大多数のところで一週間で100万円以上稼げますけど?カラクリも多いと聞きます。実際信頼できる予想会社はありますか?また、その会社の回収率はどれぐらいですか?今週の報知新聞に優駿競馬の予想情報が通常15万円が1000円にて聞ける特別期間ですけど信頼しても良いのでしょうか?その新聞には一週間で100万増やせるとか当社は全戦全勝を目指していますとか書いてました。あと、競馬予想会社って大概広告に中山何日何R何賞的中・・・とか書いてますよね?あれは本当なんですか?私は聞いたことないんでわからないですけどあれが本当なら競馬だけで何億も稼げるのでしょうか。そんなに甘くないですよね、見ず知らずの他人に広告費まで出して儲け話を教える会社なんてあるわけないし。私が思ってるのは、そういう的中しましたっていう広告は、会員によってそのレースの予想結果を千差万別で教えてるから当たるんじゃないか?ということです。例えばレース開始前の3時間ぐらいは10分おきに馬の状態を見て予想がころころ変わり、電話で予想を聞いたタイミングによって会員に教える情報が違うとか、そういうからくりがあるのかな?と勝手に予想してましたがどうなんでしょうか?あと、競馬予想本とはもどうなんですか?広告には軸馬連帯率90パーセント、的中率70パーセントとかありますけど、あれも買ったことがないんですけど、予想を割り出す数式に、「状態がいい馬」とかそういうかんじのとり方によっては何でもいいような要素があるのかな?と思ってるんですけど実際どうなんでしょうか?すべて私の思い込みなのかどうか・・・誰か教えてください

  • 馬券の買い方

     はじめまして。 競馬歴5年のまだまだ未熟者です。 ところでみなさんはどのような馬券の買い方をしていますか? ボクはだいたい軸馬を1頭決めてそこから5、6頭に流す方法です。 しかも馬連です。 馬単、三連複も一応挑戦しましたが、馬単はウラも買ってしまうと買い目が 多くなってしまい、外した時のリスクが大きいので辞めましたし、三連複なんて なおさら当たらないので辞めました。 だいたい1レースに投資するのは2千円前後なので、マイナスで終わった日でも そんなに大きな損害はありませんし、プラスで終わった時は、ちょっといいモノ を食べに行くとチャラになってしまう程度ですが、あまりお金のないボクには 適度に楽しめて非常に満足しています。 みなさんはどのような買い方ですか?教えて下さい。