• 締切済み
  • すぐに回答を!

土曜の中日新聞杯と日曜の中山牝馬Sの予想について

荒れる重賞「中日新聞杯」と「中山牝馬S」を的中したいです。今の段階では、馬番が確定していませんので、なんとも言えませんが、馬番確定後で結構ですから、両レースの狙い馬・買い目について自信のある方は教えてください。また、あなたが信頼している競馬新聞の記者や馬券師を紹介してください。買い目は単勝、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単いずれでも結構です。最近、東京大学出身の血統馬券師「水上学」氏が重賞で3連単を連続的中し、注目していますが、この方の予想は極端で、いつ的中するかわからないので、参考程度にとどめています。荒れる重賞だけに的中すれば、高配当が期待できます。最近競馬が好調な方で、自信のある方のみ回答してください。レース後の後出しをなくすため、土曜日の午後2時までに回答をお願いします。券種を問いませんので、両レース的中の中から日曜日の午後5時以降にベストアンサーを決めさせていただきたいと思います。お礼も書かせていただきます。ご協力お願いします。

noname#188180

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数539
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1

こんにちは。 水上学さんはたしかに波がありますよね。 中日新聞杯に関しては、以下のブログを参考にしています。 私はこのおかげで先月も食いつなぎました。 http://ameblo.jp/oioidaaaaa/ 他のブログが有料の中、このブログは無料で登録も必要ないので良いと思います。 回収率まとめがあるのでそちらも参考にされると良いと思います。 他のブログに比べて歴史がないのがネックですが・・ 他のアメブロも私は参考にしています。 比較してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://ameblo.jp/oioidaaaaa/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 いい情報をありがとうございます。 ただ、ご紹介いただいたブログを見る限りでは、競馬ブックの○◎という予想ですね。 私はこのレース荒れるとふんでいるのですが・・・・。 明日の結果を楽しみにしています。

関連するQ&A

  • 競馬新聞

    競馬新聞で、よく的中率が高いのは、どこになりますか? 先週は大スポで、3連単の本紙予想そのまま購入したら、的中しました。 最近は、自分で予想しても全く的中しないので、競馬新聞の予想を、そのまま買い目を増やして購入しています。 勝負しているレースは、二重丸が沢山ついている500万レースで勝負しています。 内田、三浦、福永が二重丸が沢山ついている馬に乗るときは、パスしています。

  • 馬券の違いを教えて

    馬券の違いを教えて下さい。 単勝・複勝・枠連、馬連、ワイド、馬単、3連複、3連単など、馬券を買ったことがないので、違いがわかりません。 また、初心者向けに競馬の基本を解説しているブログかホームページを教えて下さい。

  • 予想サイト

    ダービーアナライズと言う予想会社は、どうなんでしょう? 今まで値段が安く、競馬を詳しく教えてくれるメルマガなど勉強になり、どんな質問にも対応してくれて、親身になり競馬以外の人生相談も聞いてくれました。 ワイド、3連単の1点的中で儲けた事もありましたが、トータルすると微妙です。今月は18レース中、6レース的中らしいです。嘘偽りなく的中結果を教えてくれるので信頼はできます。一番知りたいのは、重賞の予想結果だけ書かれていないので、そこが知りたいのです。誰かダービーアナライズの重賞予想を購入した方いますか?3千円と安いので自分で購入した方が早いかも知れませんが、あまり的中しないのであれば、例え3千円でも勿体ないです。あまり書くと誘導とか業者とか、ダービーアナライズ信者とか言う方がいますので、そんな方はスルーして下さい。

  • この予想会社は、実際のところどうなんでしょうか?

    予想会社は、頭ごなしに、信用できないと思っておりましたが、下記サイトの的中実績は、 1、 事実なのでしょいうか? 2、 実際のところどうなんでしょうか? http://www.kachigumi3.com/ 2003年は万馬券的中12本! 提供レース403レース中176レース的中 的中率は43.7%! 重賞では的中率47.2%! 2004年は381レース中190レース的中で49.9%! と2003年を上回る好的中率を記録しました! 2005年は398レース中177レース的中で44.5%を記録し、 2006年は365レース中144レース的中で39.5%を記録。 2007年は9月27日時点で271レース中126レース的中で46.5%を記録し、 有料予想を提供してから通算で42.9%もの高い的中率を5年間継続しているのです。 http://www.kachigumi3.com/faq/index.php#53 回収率 (2003年1月5日~3月16日までの集計) 馬連回収率:158% 馬単回収率:178% 三連複回収率:201%  (いずれも均等買いの場合) 以上の内容なのですが、現在ご利用中のかた、またご利用されたかたも、よろしくお願い致します。

  • 馬券の選び方

    みなさんは馬券はどのように選んでいますか?馬単、馬連、ワイド、3連単(複)などいろいろありますが。みなさんはどのように決めていますか????

  • 「ビギナーズラック(初心者買い)」の考え方について。

    競馬を始めて間もないとき・2003,4,27 「フローラルS」「シンコールビー」で16,540円。・2003,7,5「サラ系3歳未勝利」「ホウギョク」で13,570円。・2003,8,17「朱鷺S」「トーアカゼノオー」で18,160円。と、約4ヶ月で3回「単勝万馬券」を的中させました。この「4ヶ月」の間には「馬連や「馬単」でも「十数回」の「万馬券」を的中させたり、「馬単」で「馬番の買い間違え」で「3万馬券」も的中させました。その頃は2・3週間に一回、競馬場に行き「2・3レース」しかやらず、投資金額も「100円単位」で買い目も多くて「10通り位」で、行った週は殆ど毎週「プラス収支」でした。「ビギナーズラック」といえばそれまでですが、今でも不思議です。しかし競馬を「ちゃんと」勉強するようになって、収支が悪くなりました(翌年からおととしまでは「マイナス収支」でした)。幸い昨年は、諸経費(新聞代や交通費)を引いても「数万円位プラス」でした(初心に帰って小額投資方式に戻しました)。これって下手に突っ込むより小額投資で、買ったのがよかったのでしょうか?ちなみに私は「3連単」「3連複」はまず「買わない」です。一番多い「買い方」は「ワイド」で軸1頭から何頭か(もしくは「総流し」)に流すやり方が多いです。「複勝」も大好きな「赤木騎手」で「人気薄」だと多少「多めに」買います(確か去年の夏「複勝」で約3,000円程度の配当金のレースがあって、かなりの「儲け」でびっくりでした)。この間の「フェアリーS」でも、勝浦騎手の「アポロティアラ」で久々に「単勝万馬券」を的中し、「初心に戻った」のが良かったのだろうか?と考えています。かなり「めちゃくちゃな文」ですが、皆様の「考え」をお聞かせいただければ幸いです。

  • 競馬にお詳しい方に質問です。

    競馬にお詳しい方に質問です。 私は、昭和60年代に競馬に凝り(名馬、シンボリルドルフの頃です)数年、馬場に行っていたのですが、それからあまり好きな馬もいなく競馬から遠ざかっていましたが、又、やってみたくなりました。 しかし、今は馬券もワイド、枠連、馬連、馬単、3連複、3連単とこんなにあっては、それぞれの意味がわかりませんので、どうやって買ったらいいのか困っています。 昨日の菊花賞なんて3連単で¥338,860なんてビックリしました。(これは、多分、1、2、3着馬を確実にあてるのではないかと思うのですが?)「ワイド」ともっとわからないのは、BOX」とかいうものですね。これって、何なのですか?又、どうやって買うのですか? 当たるのも高額だけど、当たらなかった時は、ものすごい出費だとは聞きましたが。。。? わかりやすい「素人向けの御回答」よろしくお願いいたします。

  • 競馬予想の的中率

    競馬の予想をしている所はたくさんあるのですけど、だいたいどれくらい的中させている所は良いのでしょうか? 例えば、複勝なら配当金が安いのでたくさん的中したとしてもあまり儲けにならないし。 以前に競馬投資ソフト会社に無料体験してきた事があるのですが、そこは、枠連の5点買いで9レース中、3レースくらいの的中だったのですが、これくらい当たっていたら良いほうなんでしょうか? 3レースの的中でも儲けになる馬券の買い方をしていたので儲かるみたいなんですけど。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • エクセルに詳しい方教えてください。m(_ _)m

    エクセルで競馬のデータをまとめています… A1セルに1着の馬番号、B1セルに2着の馬番号、C1セルに3着の馬番号を入れた時に D1セルに馬連、E1セルに馬単、F1セルに3連複、G1セルに3連単が自動的に表示できるように (1-3 、3-1 、1-2-3 、3-2-1 のようにハイフンを入れて)したいのですが… 例えば A1、B1、C1 に 3、2、1 と馬番号を入れた時、 E1セルの馬単は =A1&"-"&B1 の式で 3-1 を表示できるのですが、 D1セルの馬連(小さい数字-大きい数字の並び)の1-3を表示させるのは どのような式にすればいいのでしょうか? 同様にG1セルの3連単は =A1&"-"&B1&"-"&C1 の式で 3-2-1 はを表示できるのですが、 F1セルの3連複の1-2-3を表示させる式がわかりません。 ご指導のほうよろしくお願いします。m(_ _)m

  • フェアリーSの予想をお願いします。

    こんばんは。 シンザン記念は皆様の予想のおかげで3連複的中。 ガミっても当たればヨシ(本当はよくないですが)。 フェアリーSも皆様の予想力と相馬眼をお借りして的中を目指します。 重賞どころか牝馬限定500万下なメンバーですが、ビシっと当てて3連休の出費を回収したいと思います。 手前味噌で恐縮ですが、昨年は馬連39140円を的中させてます。 マイ予想に乗っかってもよろしくてよ、おほほほ。←どこが恐縮 なお、馬券の券種も明記していただけますと、BA選考の際にとても助かります。予想の根拠はもちろん、シンザン記念の反省などなど、好きなだけお書きくださいませ。 ではマイ予想。 ◎リラヴァティ…距離経験と内枠で。長欠明けの兄がサイン? ○アンデュバン…1800m経験馬好走のレースで。鞍上も○ ▲グリサージュ…相手が一気に弱化。巻き返し期待 △エクセレントビュー…鞍上不安で連下に評価下げ △イントロダクション…1400m経由が不振 シーロワとオメガは馬体重次第で△に。オメガ陣営の弱気コメントが気になります。 馬券は3連複と馬連の5頭BOXです。 皆様の指名馬を参考に、3連複流しで押さえ馬券を購入する予定です。