• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

穴馬

よく万馬券などを当てる人もいますが、どのような買い方をしてるんでしょうか? 3連複の1頭軸や2頭軸、ボックス買いなどがありますが、どれが1番資金を抑えれて、また万馬券を当てる可能性が高いでしょうか? 自分は競馬歴1年です。今年は3万馬券を当てたのが最高でした。毎回購入するときに3連複の1頭軸にしようか、フォーメーションにするか、ボックスにしようか悩みます。1頭軸にした時に限って20万馬券などがきて、ボックス買いにしとけば当たっていたのにと悔しい思いが3回もありました。資金は重賞しかしないので、6000円程度です。この資金で万馬券狙うとしたら、過去の重賞レースで荒れているレースだけで勝負したいのですが、例えば中山金杯など。6000円の資金でなら皆様は、どのような買い方をしますか? また、過去にどれくらい万馬券を当てた事がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • zigzaw

12月25日の師走ステークス 4,5,6,10の3連単ボックス 24点で51,170円 翌日の有馬記念は 1,2着を1と7にして、3着200円ずつ総流しで26点で 121,540円 今年一番大きい配当は5月1日 府中ステークス 3連単451,200円を2点張りで取り、最高配当を更新。 おかげで通年の回収率も149%でプラス。 3連単ばかりなので、取ったのは10個ちょっとくらいだけど ほとんどが万馬券。 中山金杯の荒れ方は5番人気以内の2頭と 二ケタ人気馬の組み合わせが多いようなので 3連単の頭を人気馬3頭くらいから、2、3着のどちらかを 穴馬にしたフォーメーション。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#140779

軸1頭マルチ 相手5頭の 3連単で60通りになります、 資金的にピッタリかと・・・ 大きいところ当ててください!