• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

予想サイト

ダービーアナライズと言う予想会社は、どうなんでしょう? 今まで値段が安く、競馬を詳しく教えてくれるメルマガなど勉強になり、どんな質問にも対応してくれて、親身になり競馬以外の人生相談も聞いてくれました。 ワイド、3連単の1点的中で儲けた事もありましたが、トータルすると微妙です。今月は18レース中、6レース的中らしいです。嘘偽りなく的中結果を教えてくれるので信頼はできます。一番知りたいのは、重賞の予想結果だけ書かれていないので、そこが知りたいのです。誰かダービーアナライズの重賞予想を購入した方いますか?3千円と安いので自分で購入した方が早いかも知れませんが、あまり的中しないのであれば、例え3千円でも勿体ないです。あまり書くと誘導とか業者とか、ダービーアナライズ信者とか言う方がいますので、そんな方はスルーして下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数4
  • 閲覧数396
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#150619
noname#150619

「誰かダービーアナライズの重賞予想を購入した方いますか?」で終わる質問なのに、1点的中がどうとか的中結果がどうとか3千円が安いとか、宣伝と取られかねない内容をわざわざ書き加えた理由は何だろうね(苦笑)。 >一番知りたいのは、重賞の予想結果だけ書かれていないので、 >そこが知りたいのです。 会員であっても、重賞予想と結果は別途に金を払わないと教えてくれないの??? 端から重賞予想はしていないから結果を教えようがないということじゃないの? 会員でもその辺がどうなのかについて、聞くことすらできないの? 人生相談までしてもらってるのに? この辺の矛盾を補足で説明&解消してくれないかな。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1点予想は事実であるから業者呼ばわりされても、ここの人達は予想サイトとなると頭から自分の視野だけで否定的になるので、挑発的に書きました。3連単とワイド1点的中は驚きましたが、的中は、それだけでしたね。予想は予想。予想とはハズレる可能性もある、予想新聞と変わらないと思っています。大スポの予想新聞でも2頭軸でヒモ3頭の的中も現実にありました。それを言いたかったのです。こう言うと大スポ新聞の業者とか言う方がいるかもですが、それならサラブレの公式サイトでも大穴を毎週的中させています。阪神最終レースがよく的中するパターンがありますが…本日もサラブレの公式サイトで阪神最終レースを穴馬的中しました。そう予想とはハズレても素人が考えたかどうかが分かります。1番人気よりも今回は8番人気の馬の方が信頼できるってレースもありますよね?これはデーターや素人では分からない事で、ハズレても素人が考えたか、それなりに詳しい人間が考えたかの予測がつきます。ラジオ日経なんかは、1番人気の信用が引く、青葉賞が5番人気以内の馬が強いとかは、素人には分からない事です。このとき、1番人気の馬より青葉賞5番人気以内、前走1000万レースを1番人気で優勝した馬がラジオ日経では強い。なので、これに当て嵌まる馬を軸にしている予想会社は例えハズレても、競馬に詳しいと納得ができます。絶対に的中する予想は予想とは言わずに予言となりますね。それならスポーツ新聞や予想新聞は全て予想している以上はインチキとなります。なので、こんな事も分からずに、頭から予想会社を自分で調べもせずに批判する連中に憤りを感じました。だから1点的中したと挑発的な文章を書いたのです。でも1点的中は事実です。一度きりですが。同じハズレでも、詳しい人間か詳しくない人間かが分かります。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

サイトの宣伝なので、通報しておきました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

宣伝ではないんですけど、てか普通に読まれたら分かりますよね?こんなマイナスになる書き込みする業者いませんよ。質問の回答できないならスルーしてね

  • 回答No.3
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)

競馬の予想屋の予想が当たるのなら人には教えません。 そんなオッズを下げるようなことは・・・・・ だったら人に教えずに自分で馬券を買います。 あ~あ。今気が付いた。宣伝質問だったんだ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

予想だから絶対に的中とは違いますよ?それならば予想新聞も同じ類になりますよね?自分は何度か的中しましたが?もちろんダービーアナライズだけではなく、公式サイトのJRAーVANのコンピュータ予想だっけ?あれの予想でも的中はありました。サラブレの公式サイトでは毎週穴馬が的中しています。今のところ、公式サイトのサラブレがオススメです。サラブレは確か~毎月雑誌でも販売されてますよね?で、質問なんですが回答してもらえないのですか?

  • 回答No.2
noname#140269
noname#140269

>今まで値段が安く、競馬を詳しく教えてくれるメルマガなど勉強になり、どんな質問にも対応してくれて、親身になり競馬以外の人生相談も聞いてくれました。 =それは、こういったギャンブルサイトの常套手段です。親身になるのはより高い情報を買ってもらおうとしてるだけの事。 私の元友人が「ダービーアナライズ」に登録してたと話していました。もう縁を切ったので新しい情報は聞けませんが、確かに「重賞レース」の予想を何千円だかで買って、信用して3連複を買ったそうですが見事に一頭も5位以内に入らなかったと怒ってましたね。何だか抗議もしたらしいんですが、「競馬はこればっかりは予想なので・・・・」と軽くあしらわれた様です。因みに万単位でぶち込んだと言いますから、その元友人もアホと言うか何と言うか・・・・・。 第一、そんな美味しい情報を幾ら金を払ってるとは言え、見も知らぬ人間に教える奴もいないじゃないですか。そんな事して何の特になると言うのでしょうか。私だったら、こっそり誰にも教えないで買いますけども。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。何だか他の人達から業者呼ばわりされて、やっとマトモな回答してもらい嬉しく思います。確かに抗議したら退会させられたとか噂は聞きますね。18レース中6レース的中も微妙ですよね。投資法なら勝てますが、そんな資金もなく… ダービーアナライズはヤメテおきます