• ベストアンサー

Outlookのユーザー名変更について

パソコン機能にかなり疎いので教えて下さい。 メールの差出人、つまり私になるのですが結婚して姓が変わったので 差出人の名前を変更したいのですが。 ちなみに自分で試してみたのは、右上のユーザーからユーザー管理を開き、今迄の名前を削除して新しい名前を新規登録しましたが切り替わりませんでした… どなたか、ど素人にも解りやすく解説お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook Expressですか? その場合は、ツール→アカウント→メールタブ→当該アカウントを選択してプロパティ→全般タブにある「ユーザー情報」の「名前」の欄を変更してみてください。

noname#99207
質問者

お礼

わーーーーー感激です! ご指示の通りやってみたら完璧でした! どうもありがとうございました。