• ベストアンサー

リカバリディスク無しで初期化を行いたいです

noname#47429の回答

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.5

>自力でがんばりたいので、なにとぞご教授お願いします!。。   この言葉に嘘はないんでしょうな!。 http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/01/005.html  万が一インストールできたとしもデバイスドライバが合わなければまともに使えないという危険を承知してやってください。 さらに別途OSインストールCDを購入しないと出来ません。   まあ、proなら2万ですね。 リカバリCDなら4、5千円なんだが ・・金にいとめはつけないか?>   http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlist.cgi  当方はVAIO,HP、DELL、GatewayさんなどOSだけ別途購入してクリーンインストールして使っているけれど手順を十分研究して前準備を整えてから必ず成功するという自信があってやるわけだが・・・成功する可能性が低ければやりません。

yachiyoshi
質問者

お礼

みなさま多くの回答ありがとうございます! 詳細は理解しました 素人なりにがんばってみます。 とりあえずリカバリCDを購入してやってみます。